当ページのリンクには広告が含まれています

DHC×ディズニーのコラボが新装デザインで登場!数量限定につきお早めに!!!

  • URLをコピーしました!

プチプラだけど、高品質。「コスパ」が高いコスメの代表格、DHC。先日、ディズニーとコラボした商品をいくつか紹介しましたが、数量限定につき現在は完売になってしまっています。
「欲しかったのに買えなかった…」そんなあなたに朗報です。パッケージデザインがリニューアルされ、さらにバリエーションも増えて、DHC×ディズニーのコラボ商品が登場していますよ!!
こちらも数量限定につき、ご購入はお早めに。

目次

定番リップがディズニープリンセス6デザインに♡おまとめセットで購入できます!!

薬用リップクリーム キュート&エレガントセット[プリンセス] | 化粧品のDHC

4,104
ディズニーの人気プリンセスがデザインされた限定パッケージ。展開しているプリンセスは、左から白雪姫、美女と野獣、アリエル、ジャスミン、シンデレラ、ラプンツェル。
商品自体は定番商品で大人気のDHC薬用リップクリーム。品質はお墨付きだから、安心して購入できちゃいます。
どのデザインもかわいくて、一つに絞るなんてできない!!そんなあなたにお勧めなのが、全デザインをゲットできちゃうお得な6本セット。これからの時期、唇の乾燥も気になる時期だし、たくさんあっても困らないですよね。6本セットはすこーしお得な3%OFFで買えちゃいます。売り切れてしまう前に、購入してくださいね。

DHC薬用リップクリーム 3本セット[ディズニープリンセス] | 化粧品のDHC

2,127
こちらは3本セットの購入ページ。6本はいらないかな、というあなたはとりあえずこちらがお勧め。
ただ、3本セットの組み合わせは決まっているので、注意してくださいね。
全2種で展開している3本セット。ひとつは白雪姫・美女と野獣・アリエルのセット。もうひとつはジャスミン・シンデレラ・ラプンツェルのセットです。あなたのお好みはどっち?
ちょっとしたお礼のギフトにもかわいいお品物です。限定販売をお見逃しなく。

キュートに乙女チックに♡マリーデザインのコスメも登場!

エッセンスインメークセット[ディズニー マリー] | 化粧品のDHC

4,644
ディズニーの人気キャラクター「おしゃれキャットマリー」がデザインされたこちら。猫好きの方も、ディズニー好きの方も惹きつけてしまう魅力で満載です。
アイカラーとチークとリップカラーの3点セットで登場していますよー!!
3点セットは8パターンで展開しています。女の子らしいやさしく甘い雰囲気をお求めの方は「スイートセット」、パーティーにも使用できるくらい華やかに演出したい方は「フェミニンセット」というように、お好みのカラーを選択できます。目元も口元もチークもセットになっていると、ラインで使えばお顔栄えのバランスも安定するので楽でいいですよね。お化粧の色味のバランス調整が苦手な方にはオススメですよ。
セットは要らないあなたには単品購入がオススメです。

DHCエッセンスイン アイシャドウ[ディズニー マリー] | 化粧品のDHC

1,382
アイカラーはジェルリキッドタイプ。潤いのあるつややかな目元を演出できちゃいます。メイク中に乾燥しがちな目元に潤いを与える美容エッセンスも7種も入っています。気になる目元のくすみやしわにも効果のある成分が入っているんですって。
商品の展開は2種類。明るくナチュラルなゴールド系と、キュートでエレガントなピンク系。ゴールド系はオフィスやプライベートと幅広く使える優秀カラー。ピンクのカラーは目元に持ってくると重たい印象になってしまうのでは、となかなか挑戦できない方もいると思いますが、このピンク色はパール感があるのでその心配は無用。女の子らしい目元の演出ができちゃいます。

DHCエッセンスイン チークカラー[ディズニー マリー] | 化粧品のDHC

1,836
3色のマーブルタイプで立体感のある仕上がりになります。専用パフでやさしくポンポンするだけで、女の子らしい素敵なチークがのりますよー。
お色展開は2色。可憐で女の子らしい印象に仕上がるローズピンクと、元気で明るい印象を与えれくれるレッドオレンジから選べます。

DHCエッセンスイン リップカラー[ディズニー マリー] | 化粧品のDHC

1,728
こちらは中心部に濃縮美容液をギュッと詰め込んだ2層タイプ。美容成分が90%も入った、プチプラコスメです。リップクリームと口紅を2重でする手間が省けるのは嬉しいですよね。
こちらも2色のお色展開。大人っぽい雰囲気を演出したいときには落ち着きのあるジェントルピンクを、そしてかわいらしい雰囲気にしたいときにはローズ系のイノセントローズをセレクトしてみて。

乾燥が気になる時期、お顔だけじゃなくて爪先まで美しくなくちゃ!

DHCネイル&ハンドクリームキット[ディズニープリンセス] | 化粧品のDHC

1,663
ネイル&ハンドケアのセットもプリンセスデザインで登場しています。ネイルカラーと、ベース&トップコートとハンドクリームの3点セット。せっかく爪先に素敵なネイルをしていても、指先が乾燥してささくれだらけなんて幻滅。
ハンドクリームはネイルオイルの代わりにも使用できちゃうので、ぜひ活用してくださいね。
商品展開は2種類。キュートはアリエルとベルと白雪姫の3人のプリンセス。ナチュラルピンクのネイルカラーにはアリエルが、ベース&トップコートにはベルが、ハンドクリームには白雪姫がデザインされています。
エレガントにはシンデレラ、ジャスミン、ラプンツェルの3人のプリンセス。シャンパンゴールドのネイルカラーにはシンデレラが、ベース&トップコートにはジャスミンが、ハンドクリームにはラプンツェルが彩りを添えます。

こちらはクリスマス限定商品。可愛いラッピングパッケージですよ。

薬用リップクリーム 3本セット&ネイル・ハンドクリームセット[プリンセス] | 化粧品のDHC

3,672
ネイル&ハンドケアセットにリップクリームの3本セットがついたスペシャルセットも展開しています。こちらも可愛くラッピングされたパッケージですよ。3%OFFのお得な金額で購入できます。
クリスマスに向けて多くの化粧品メーカーも限定商品を販売していますよね。がんばった自分へのご褒美に奮発してデパートコスメの購入を考える方も多いはず。でも、プチプラアイテムもこんなに可愛いパッケージで登場してたらお財布にも優しいし、気分も上がっちゃうし一石二鳥かも♪売り切れ前にゲットしてくださいね。

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次