当ページのリンクには広告が含まれています

懐かしショッパーにいちご新聞♪ミニチュアサイズが可愛い「えらんでサンリオショップ」

  • URLをコピーしました!

サンリオショップで発売中の「えらんでサンリオショップ」がミニサイズで可愛すぎると人気です♪懐かしのサンリオショッパーやいちご新聞など、サンリオ好きにはたまらないですね。

目次

サンリオショップで人気の「えらんでシリーズ」

えらんで着せ替えマスコット

えらんで着せ替えマスコット

マスコット2体と好きなお洋服シート2枚とケースが選べます。
えらんでサンリオ図書館メモ

えらんでサンリオ図書館メモ

好きなケース1つとノート3つを選べます。
サンリオショップで発売される「えらんでシリーズ」。
好きなキャラクターのグッズを自由に組み合わせて選べるので毎回大人気なんです♪
今までにもステーショナリーやミラーセットなど色々なグッズが発売されています。

えらんでサンリオショップ

えらんでサンリオショップ 900円+税

えらんでサンリオショップ 900円+税

紙袋、クッションバッジ、いちご新聞(中にチャーム入り)、プレミアムマスコットを自由に選べます。

ミニチュアサイズなのでドール用の小道具としてもピッタリ♪
サンリオショップで発売中の「えらんでサンリオショップ」がミニチュアサイズで可愛くて話題になっています。
懐かしのサンリオショッパーのデザインやいちご新聞、ショップでお買い物をすると付けてもらえるプレミアムマスコットなどを見事に再現されていて、これはファンにはたまりませんね♪
キャラクターもキティやマイメロディの他、けろっぴやぽちゃっこなど懐かしキャラがいるのも魅力です。
小さくて可愛いのでたくさんコレクションしたくなりますし、ドール用にもピッタリサイズなのでアイデア次第で色んな楽しみ方ができそうですね♪

みんなの購入品をチェック

「えらんでサンリオショップ」は何と言っても紙袋の再現度が素晴らしいですね!
歴代のサンリオショップの紙袋の柄なので懐かしさもあり選ぶのに迷ってしまいそう。
そしてお店と同じくプレミアムマスコットを紙袋に付けられるのも芸が細かくて、好きな人にはたまりませんね。
好きなキャラのグッズで揃えたり自由に組み合わせを楽しみましょう。

「えらんでサンリオショップ」はサンリオショップで発売中です。
店舗によってお取り扱いしていない場合もありますので、気になる方はお店に問い合わせてみてくださいね。

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次