当ページのリンクには広告が含まれています

甘くて可愛いキャンディはいかが?サンリオキャラのキャンディモチーフのステーショナリーグッズが新登場♪

  • URLをコピーしました!

可愛い物好きな女子必見!サンリオキャラのキュートなキャンディモチーフのステーショナリーグッズ発売中です。新学期に向けて可愛い文具を揃えたくなりますね。

目次

キャンディショップデザインシリーズ

 (16033)

おなじみのサンリオキャラたちがなんとキャンディになっちゃいました♪
キャンディモチーフの甘くてカラフルポップなデザインがとっても可愛いです。
ペロペロキャンディのようなマスコットやステーショナリーグッズもたくさん発売されています。
毎日使うものだから可愛くてお気に入りを選びましょう。

キャンディマスコット

まるでペロペロキャンディのような可愛いマスコット。
リボンとカラフルなビーズでデコレーションされています。

ツインテールのヘアスタイルのララも珍しくてキュートですね。
どのキャラも可愛くてこれは全種類集めたくなっちゃう♪

キャンディフレークシール

 (16044)

フレークシールが20ピース入っています。
可愛いキャンディ形のケースの中にはぷっくりキラキラなフレークシールが入っています。
中のシールもまるでキャンディのよう♪
ノートやお手紙に貼ったりと使い道色々ですよ。

キャンディメモ

ペロペロキャンディのような見た目も可愛いメモはそれぞれデザインが2種類あります。
ハローキティとマイメロディはハート形、キキララとシナモンは星形になっています。

キャンディクリアファイル

 (16050)

キャンディポット形のポケットが付いています。
プリント類をまとめるのにお役立ちなクリアファイル。
前面にはキャンディポット形のポケットが付いていて、細かいものを分けて収納できるのも便利ですね。

キャンディシャープペン&ボールペン

キャンディのマスコットが付いたキュートなシャープペンとボールペン。
キラキラストーンのキャンディマスコットもとっても可愛いし、キャラクターによって色んな色があるので選ぶのに迷っちゃいそうです。

キャンディカラーペン

 (16056)

ミニサイズが可愛いキャンディ形のカラーペンです。
キャンディのような見た目のカラーペンもあります。
5色のカラーの蛍光ペンはミニサイズが可愛い♪
ペンポーチに入れていたら可愛くて嬉しくなりますね。

キャンディペンポーチ

ペンポーチもキャンディ形がとっても可愛い♪
収納力もバッチリです。

キャンディビニールペンポーチ

こちらはビニール素材のペンポーチ。
キャンディのチャームが付いています。
幅広なのでペンの他にメモや文具を入れられます。

キャンディペンスタンド

Instagram (16065)

ペンスタンドにはこんな風にペンやマスコットを立てて飾ったらとっても可愛いですね。
飾り方を工夫すればインテリアとしても使えるのでオススメです。

普段よく使う文具も可愛いサンリオのキャンディモチーフで揃えましょう♪

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次