当ページのリンクには広告が含まれています

人気歌い手『まふまふ』さんのねんどろいどが発売決定❗️

  • URLをコピーしました!

2020年11月上旬、大人気歌い手『まふまふ』さんのねんどろいどが発売になります。現在、アニメイトで予約受付中で、5月25日までに予約すると缶バッジが特典で付いてきます。とっても可愛いです。まふまふさんファンはぜひ予約しましょう💓

目次

人気歌い手『まふまふ』さんとは?

まふまふさんは歌い手の中で人気ナンバーワンのイケメンな歌い手さんです。
作詞作曲も手がけ、オリジナル曲もたくさん出しています。
高音が魅力で、一度聴いたら癖になること間違いなし!
同じく歌い手のそらるさんとAfter the Rainというユニットを組んでいて、After the Rainもとっても人気があり、いい曲がたくさんあります。テレビアニメ「ポケットモンスター」のオープニング曲、「1・2・3」という曲も歌っています。
2019年10月16日にソロアルバム『神楽色アーティファクト』をリリースしました。
2020年3月には東京ドームでソロライブが決まっていたのですが、コロナの影響で中止になってしまいました。
また、ライブができるようになることをファンは待ち望んでいます。



ねんどろいどが発売決定❗️

なんとまふまふさんのねんどろいどが2020年11月上旬に発売になります!
ねんどろいどとは、可動が楽しめる手のひらサイズのアクションフィギュアです。
とっても可愛い仕上がりになっていて、期待大ですね。
アニメイトで予約可能です。
しかも、5月25日までに予約すると特典として、オリジナル缶バッジがついてくる!
お値段は税込5500円です。
これはまふまふさんファンにとっては嬉しい情報ですね。
ぜひ予約してください💓

交換用表情パーツは「通常顔」、「笑顔」、「すやすや顔」の3種類。
オプションパーツは「まふてる」「マイク」にくわえて、紙でできた「おうち」が付属します。
ライブ中の様子や、ひきこもり姿の再現が可能です😊
 (101206)

 (101207)

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次