当ページのリンクには広告が含まれています

【原宿】人気のタピオカ専門店『辰杏珠 sinanju(シンアンジュ)』に行ってきました❗️

  • URLをコピーしました!

今ブームのタピオカ専門店、今回は原宿駅から徒歩1分の場所にオープンした『辰杏珠 sinanju(シンアンジュ)』に行ってきました。本当に美味しかったです。甘いのが好きな方におすすめ、原宿に行った際はぜひ行ってみてね🎵

目次

原宿駅竹下口から徒歩1分!『辰杏珠 sinanju(シンアンジュ)』に行ってきました。

タピオカ専門店がブームですね。次々とお店がオープンしています。さて、今回は、原宿・竹下口から徒歩1分のところにある『辰杏珠 sinanju(シンアンジュ)』に行ってきました。
駅から店舗が見えるくらい近いです。
原宿にお買い物の際は、ぜひ寄ってみてね。
 (74902)

読者モデルのねこぱんちさんとYouTuberのりんたんさんと一緒に行ってきました🎵
Shuu Shuu TVの動画も見てね💓
 (74904)

大きなタピオカミルクティーが目印!駅から見えます。
 (74905)

看板はこんな感じ💓


豊富なメニュー。タピオカがたっぷり入っていて美味しい。さすがタピオカ専門店!
黒糖バブルミルクは、黒糖がたっぷり入って甘いのが好きな方にはぴったりです。
本当に美味しかったです。また行きたい!
 (74906)

レジで注文して、奥からドリンクが出てきます🎵
この日は寒かったので、外にストーブが出ていましたよ。ありがたい心遣い。
 (74907)

ねこぱんちさんは、人気のタピオカミルクティーいちごミルク。甘いのが好きな人にはぴったり。
とっても美味しかったです💓
 (74909)

りんたんさんは、いちごが入ったホットティー。お味は甘くなく苦めだったそう。甘いのが苦手な人におすすめです💓
 (74908)

辰杏珠 sinanju(シンアンジュ)の場所

住所:東京都渋谷区神宮前1丁目19-14
電話番号:03-5843-0229

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次