当ページのリンクには広告が含まれています

大人かわいいアイテム『セーラームーン』コスメ「レインボームーンカリス」がチークになったよ!

  • URLをコピーしました!

子供の頃憧れたセーラームーン。それが今、大人かわいいアイテムになって登場!普段のアイテムにも遊び心をプラスしちゃおう。

目次

セーラームーンの本格コスメシリーズ

「Miracle Romance(ミラクルロマンス)」は「美少女戦士セーラームーン」20周年を記念して、バンダイのコラボコスメブランド「クレアボーテ」が立ち上げたコスメシリーズです。

第二弾は「レインボームーンカリスチーク&ミラクルロマンスチークブラシ」

 (3136)

「レインボームーンカリス」のチークと、「ムーンスティック」&「スパイラルハートムーンロッド」のチークブラシが登場!
テレビアニメ「美少女戦士セーラームーンS」に登場した聖杯「レインボームーンカリス」をモチーフにしたチークカラー。アニメに登場するアイテムのデザインを完全再現。
チークカラーには、セーラー5戦士をイメージした5色のパール(シルバーパール、ブルーパール、レッドパール、グリーンパール、ゴールドパール)が配合されている。
レッドとゴールドを基調とした容器の中にぷっくりとしたドーム型のチークカラーが収まっている。
チークを使いきった後は、受け皿部分を取り外して小物入れとして使用することができるそう。
「ムーンスティック」と「スパイラルハートムーンロッド」をモチーフにしたのチークブラシ。モチーフ部分はデザインを細部まで再現し、取り外しも可能。収納式のチークブラシなので、持ち運びにも便利。ピンクのキラキラ容器が、高級感あふれるデザインになっているのが最大の魅力。ブラシは適度なコシがありつつも、ソフトな肌触りでチークカラーを発色のよい仕上がりへと導く。

第一弾は「ミラクルロマンス シャインニングムーンパウダー」

 (3145)

 (3147)

セーラームーンコスメシリーズ“Miracle Romance(ミラクルロマンス)”の第一弾商品。
女子の憧れ、変身アイテム・クリスタルスターブローチをモチーフとしたプレストパウダー。
成分にもこだわり、皮脂吸着成分配合で皮脂をおさえテカリを防止し、お化粧直しにぴったり。
ピンク色のキラキラパウダーがワントーン明るい艶めく肌を演出する。

まだまだあるよ。セーラームーンコスメ

セーラームーンに登場する主人公たちのコミュニケーションアイテム「通信機」をモチーフにしたリップグロス全5種のセット。サイズは直径約38mmとほぼ玩具のまま。
セーラー5戦士をイメージしたそれぞれのカラーのリップグロスが入った容器はベルトを付け替えて腕につけることができる。
リップグロスは96%が美容液成分でできており、メイクしながら唇ケアを行うことができる。
普段使っているコスメだからこそ、遊びゴコロをプラスしてメイクを楽しめるのが嬉しいね。どれもコスメは本格仕様。容器もチープじゃないところが嬉しい。ぜひ、お気に入りのアイテムを見つけてね。

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次