当ページのリンクには広告が含まれています

鬼滅の刃ウエハースをコンビニで買ってきたよ。狙うはシークレットのカード✨

  • URLをコピーしました!

2020年2月24日、人気アニメ「鬼滅の刃」のカード付きウエハースが発売になりました。早速、大人気で売れているようですよ。全国のスーパーコンビニなどで購入できます。ローソンで見つけたので、買ってみました。果たして中身はどうなってるのかな?カードは何が出るかな?

目次

鬼滅の刃 ウエハース発売!売ってる場所は?

2020年2月24日、人気漫画を原作とした大ヒットTVアニメ「鬼滅の刃」のウエハースが発売になりました。120円(税抜)対象年齢15歳以上
このウエハースにはカードが付いており、
カードの表面は全種銀の輝きがあり、特殊印刷で立体的な模様をあしらった和モダンデザイン。
裏面は、名場面やアニメ放送26話の全あらすじを収録し、表裏とも見応えのある内容になっています。
全国スーパー、コンビニのお菓子売場などで購入できるようです。

ローソンで発見!まずは3個買ってみた。

ローソンで発見して、3個買ってみました。
推しの善逸とシークレット狙いです✨
パッケージは、柱バージョンと炭治郎や禰豆子が描かれたバージョンがあります。
 (98209)

カードのラインナップは?

●カード1枚(全26種/うちシークレット1種)
1.キャラクターカード 4種
2.柱カード 9種
3.ビジュアルカード 12種
4.シークレット 1種
●ウエハース(焼菓子)1枚
 (98210)



中には美味しいウエハースが✨

ウエハースはノーマルなバニラクリームが挟まったウエハースです。
こちらも美味しくいただきました。
 (98211)

気になるカードは?シークレットは出た?

お目当のカードは、こんな感じでした。
炭治郎と禰豆子、禰豆子、無一郎。
推しは出なかったけど、嬉しいカードでした✨
シークレットカードは早速メルカリで相場700円くらいで出品されていました。
 (98212)

バーコードを集めて特製カードファイルをゲットしよう。

商品パッケージのバーコードを5枚集めて応募すると、限定特製カードファイルが抽選で1000名にプレゼント!というキャンペーンもやってます。
締め切りは3月31日だよ。忘れずに応募しよう✨

シークレットが出る確率は?YouTubeをチェック👀✨

YouTuberさんは箱買いをしています。
大量開封の動画を見てみましょう👀✨
果たしてシークレットは出るのか?他にどんなカードがあるのかな?

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次