当ページのリンクには広告が含まれています

キキララの夏にぴったり貝殻モチーフのゆめかわ新シリーズ&懐かしのソフビドールに夢中☆彡

  • URLをコピーしました!

キキララのサマーデザインの新シリーズ「海のプリズムデザインシリーズ」が発売中です。ゆめかわファンシーな色使いとシェルモチーフが夏にピッタリの爽やかなデザインに胸キュン☆そしてファン待望の懐かしのソフビドールも発売され、売り切れ続出の大人気となっていますよ!

目次

キキララのゆめかわな新シリーズ

海のプリズムデザインシリーズ

海のプリズムデザインシリーズ

Instagram (20354)

お部屋に飾るだけでゆめかわな世界観に☆彡
キキララの新シリーズは「星の光がはじける空の海」を舞台にした爽やかなサマーデザインです☆
シェルモチーフやパールがあしらわれており、夏にぴったりですよね。
キラキラゆめかわな色使いのファンシーなアイテムに心ときめいてしまいます♪
どれも可愛いグッズばかりなので今すぐチェックしましょう。

リトルツインスターズ 海のプリズムデザインシリーズ

爽やかなピンクと水色のカラーにシェルとパールモチーフが夏らしくてとっても可愛い♪
キラキラはじける海がメルヘンちっくで、キキララの世界観が詰まったファンシーなデザインですね。
シェル型のインテリアグッズやバッグ・ポーチなど、使いやすいアイテムが色々揃っています。

みんなの購入品をチェック

可愛い新シリーズにみなさん胸キュンの様子♪
ファンシーな色使いのメルヘンなアイテムは好きな人にはたまらないですね。
どれも可愛くて欲しくなってしまいます。

懐かしのソフビドール

Instagram (20352)

Instagram (20353)

 (20355)

お洋服は脱がせることもできます。
 (20356)

新シリーズ「海のプリズムデザインシリーズ」と一緒に飾るとさらに可愛さアップ♪
懐かしテイストのキキララのソフビドールが発売になり、ファンの間で大人気に!
70年代に発売していたソフトビニール製の人形の復刻版で、ぬいぐるみとはまた違った可愛さが魅力なんです。
手足が自由に動かせるので好きなポーズをとらせることもできますし、お洋服は着脱が可能となっています。
キキララの世界観そのままのこだわって作られたデザインに胸キュンしてしまいますね。

ソフビドールのあまりの可愛さに夢中

あまりの人気っぷりに売り切れ続出となるほどのキキララのソフビドール。
サンリオオンラインショップではすぐ完売してしまったようです。

実物は想像以上に可愛いのでこれは是非ともお迎えしたくなりますね。

キキララの新商品はどれも可愛くて人気なので、気になる方はお早めにどうぞ!

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次