当ページのリンクには広告が含まれています

ローソン限定!リラックマの中華まん「リラックまん」は食べるのがもったいないくらい可愛いです💓

  • URLをコピーしました!

ローソンで発見!ローソンは本日(9月25日)からリラックマフェアを開催!中華まんコーナーには可愛い「リラックまん」が並んでいましたよ〜。売れ切れ必須!可愛すぎるリラックまんをご紹介します。

目次

ローソン限定!リラックまん

癒し系で人気キャクターのリラックマ。9月25日、本日ローソンに行ったら中華まんコーナーに沢山並んでいました。(蒸されていました)
あまりの可愛さに思わず、「リラックまんください」と買ってきましたよ〜。

この中華まんの「リラックまん」は、リラックマの15周年と、ローソンのコラボ商品!9月25日〜12月17日まで「秋のリラックマフェア」が開催されています。レシートのスタンプを貯めるともらえるリラックマグッズなどありますよ。

 (66844)

お値段は200円と通常の肉まんよりはちょっと高めかな。
 (66845)

後ろはこんな感じです。
 (66846)

可愛すぎるんだけど、思い切ってぱっかーんと割ってみました。
下のシートもリラックマ模様です。
 (66847)

中にはチョコレートがたっぷり入っています。
周りの生地は、通常の肉まんと同じような感じです。中にチョコレートがたっぷり入っていて、チョコレートパンを食べている感覚。とっても美味しかったです✨
なんと言っても、見た目が可愛いので、並んでいたらつい連れて帰りたくなるのが特徴ですね📷✨
ぜひ、みなさんもローソンで見つけたら食べてみてください。

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次