当ページのリンクには広告が含まれています

『ポテチ民(みん)クリップ』って? うかつにも全く無駄だと思いつつかわいいと思ってしまった道具♪

  • URLをコピーしました!

役に立つのか立たないのか、でもかわいくて思わず買ってしまうモノってありますよね♪
ヴィレッジヴァンガードで見つけたポテトチップスを立てるための道具『ポテチ民クリップ』は、そんな??だけどかわいくてちょっとした女子会やパーティーを盛り上げてくれるアイテムなのです。

目次

ポテチ民クリップとは

ポテチ民(みん)クリップとは、
手を汚しながらポテチを楽しみながら食べる、おやつサポートグッズです!

※決して手を汚さずポテチを食べるという道具ではありません。
スプーンやフォーク同様、ご使用前には必ず洗ってから
お楽しみくださいませ。

んん?
手を汚しながら?

手を汚さずにじゃないの??

写真を見て「ふむふむ、ポテチを食べる時に手を汚さずにフォーク代わりに使うのね」
っと思いきやこの注意書き。

え〜
ただポテチを立てたかっただけなの〜???

そうなのです。
『ポテチ民クリップ』はポテチを立てるための道具なのです。

でも集団で立っているポテチ民クリップは以外にもかわいい

女子会やパーティーでこんなかんじでポテチが並んでいたら...

女子会やパーティーでこんなかんじでポテチが並んでいたらかわいいと思ってしまったのです。

この時はまだポテチを食べる道具だとしか思っていませんで...

この時はまだポテチを食べる道具だとしか思っていませんでした。ごめんね。ポテチ民クリップくん。

なるほど。なかなかイカしたヘアースタイルだこと!

なるほど。なかなかイカしたヘアースタイルだこと!

おーやるじゃないか!! 君たち!! 大きなポテチは協力...

おーやるじゃないか!! 君たち!! 大きなポテチは協力すればよいのだね♪

わーかわいい♪ こんな風に盛り付けしたらみんな喜ぶかも...

わーかわいい♪ こんな風に盛り付けしたらみんな喜ぶかもー。女子力上がる。そしてわたしは「ポテチはやっぱり立ってなくっちゃおいしそうに見えないわ」と思ったのでした。

君はできる子だよ。メモクリップにもなるんだね。がんばり...

君はできる子だよ。メモクリップにもなるんだね。がんばりやさんだ。

そんな訳で決して手が油まみれにならずにポテチが食べられるという道具ではないのですが、かわいいなと思ったので紹介してみました。
もしよかったら女子会やパーティーに使ってあげてください。

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次