当ページのリンクには広告が含まれています

マンガ喫茶・ネットカフェ『DiCE(ダイス)』さんによる贅沢な“ヲタ活”のススメ😊❣

  • URLをコピーしました!

ライブ イベント中止が相次ぐ中で、一人や少数の友達と推し時間を楽しむ “ヲタ活”にハマる人が続出❣そんな “ヲタ活”をマンガ喫茶・ネットカフェ『DiCE(ダイス)』さんが、より楽しく美味しくお得に支援してくれます💕。

目次

🌟マンガ喫茶・ネットカフェ『DiCE(ダイス)』さんによる贅沢な“ヲタ活”

 (107445)

コロナ禍でライブハウスをはじめとした各イベント会場でのライブなどの中止が相次ぐ中、推しの癒しを求めたライブビューイングやオンライン配信による“ヲタ活”が盛り上がりを見せています💕。そして周りを気にせずに“ヲタ活”を思う存分楽しめる場所の需要も、若い人を中心に高まっています。マンガ喫茶・ネットカフェ『DiCE(ダイス)池袋店・池袋北口店・仙台店・札幌狸小路本店』さんでは、本来2名以上から利用できるVIP席をおひとり様でも利用できる『ひとりVIP』や、長時間利用できる『24時間パック』を試験的に開始していて、贅沢に長時間リラックスタイムが楽しめる“ヲタ活”を支援してくれています。

マンガ喫茶・ネットカフェ『DiCE(ダイス)』さん

 (107467)

『DiCE(ダイス)』さん は、2000 年より関東を中心に展開しているインターネットカフェで、⾼級感と清潔感あふれるインテリアは、⼥性をはじめとした沢山の人たちから人気を集めています。また店内には多くの雑誌・コミック・フリードリンク・季節限定フレーバーのソフトクリーム・本格コーヒーサーバーなどが充実していて、充実した“ヲタ活”時間が満喫できます💕。気になる店内施設は、完全個室のVIP ルーム・ダーツ・カラオケ・VR 等のアミューズメントコンテンツなどが揃い、最新店舗「札幌狸小路本店」では、eスポーツコーナーも楽しめます🎶。

🌟“推し活”女子に聞いた『DiCE(ダイス)』さんでの“ヲタ活”メリット

 (107456)

 (107457)

●自宅よりいいPCがある
「ヲタ活時にYouTubeなどの動画鑑賞をしたい場合、ハイスペックPCが設置されているお席を推奨しています」
●DVDやブルーレイが観られる
「大画面液晶TVや大型プロジェクターがございます。臨場感たっぷりの無観客ライブをお楽しみいただけます」
●大音量スピーカーが嬉しい
「コンテンツと自動的に連動するライトやサブウーファーが搭載された本格スピーカーもございます」
●床に寝転べる(広々と使える)
「コンテンツと自動的に連動するライトやサブウーファーが搭載された本格スピーカーもございます」
●床に寝転べる(広々と使える)
「伸び伸びとお過ごしいただけます。“推し“への感情を表現する際、床を転げまわる方もいらっしゃるようです」
●“ヲタ活”以外の事もできる
「雑誌やコミックが読み放題・飲み放題・ソフトクリーム食べ放題・カラオケ・ゲームなどお楽しみいただけます」


🌟『DiCE(ダイス)』さんの利用方法

会員登録

まずは会員登録が必要です❣その際には、本人確認ができる身分証明(運転免許証、保険証、パスポート等)がいります。入会金は300円(税込)で、公式アプリ登録をすれば登録料が無料になりますので、アプリをダウンロードしてくださいね💖。(尚、18歳未満の場合は、保護者同伴でもご会頂が必要です。)

主な店内施設

・広々とした個室でゆったりとした姿勢でくつろげます。
・PC、TV、Wi-Fi完備です。
・コミックやファッション雑誌、ビジネス雑誌など多数取り揃えられた秘蔵書数❣
・フリードリンク&ソフトクリーム(バニラの他に期間限定のフレーバーも)
・プリントアウト、シャワールームも完備。
・途中外出、持ち込みOK❣
・カラオケ、ダーツ、食事、VIPルームなどが利用できます。

料金

料金は利用時間に応じての清算となり、まとまった時間をリーズナブルに使えるお得なパック料金がおススメです。ちなみに現金の他にクレジットカードや電子マネーも使えます。

🌟全国ショップリスト

北海道:札幌狸小路本店
宮城県:仙台店
埼玉県:大宮店
東京23区内:赤羽店 池袋北口店 池袋店 新小岩店 自由が丘店 大井町店 大森店 雑色店
神奈川県:川崎市 川崎チネチッタ通店 川崎仲見世通店 溝口店
神奈川県横浜市: 伊勢佐木町店 戸塚店
神奈川県その他:相模大野モアーズ店 横須賀中央三笠店
ダーツ設置店
札幌狸小路本店 川崎仲見世通店  伊勢佐木町店
カラオケ設置店
札幌狸小路本店 仙台店 池袋北口店 池袋店 自由が丘店

🌟池袋店・池袋北口店のおすすめポイント

特に『DiCE(ダイス)』さん池袋店・池袋北口店は近隣に商業施設が充実❣アニメやゲーム、アイドルグッズなどが手に入りやすいため、手ぶらで“ヲタ活”を楽しめます🎶。グッズを購入したら、そのまま『DiCE(ダイス)』さん池袋店・池袋北口店に来店して開封😍❣そのアイテムを友達とトレード”する場所としての利用も増えてきているようです。
 (107459)

購入したアイテムや中⾝がわからないブラインドパッケージグッズをSNS で公表❣郵送の他に、直接『DiCE(ダイス)』さんで会って交換したりする人も。キャラクター愛の強いオタクさんや、コンプリートしたいというコレクター常套⼿段としても⾏われています😘。

札幌狸小路本店のおすすめポイント

 (107463)

なんと100インチ以上の超ド迫力映像が楽しめるデュアルプロジェクターカラオケが搭載✨。まるでリアルにライブを楽しんでいるかのような贅沢な“ヲタ活”が満喫できます😘。
 (107465)

またカラオケ機器に装備されている映像はもちろん、カラオケソファ全席に設置されているプレイヤーを利用して、普段家で見ているお気に入りの持ち込み映像でライブ鑑賞もできます💕。もちろんフリードリンクやソフトクリームなどの無料コンテンツも自由に使え、のびのびとした姿勢で広々と大画面を思う存分堪能❣贅沢なおひとり様“ヲタ活”が楽しめます✨。
 (107466)

🌟まとめ

いかがでしたか?なんとコチラの企画発案者は、ご本人自身アイドルグループの欅坂46を推しで“ヲタ活”に『DiCE(ダイス)』さんを利用しているという19歳の女の子💕。自宅での“ヲタ活”に飽きたり、満足できな人は是非とも利用してみてはいかがでしょうか?

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次