当ページのリンクには広告が含まれています

歌い手の『そらる』さんのプライズ新作❗️今度は「フィンガーパペットぬいぐるみ」がクレーンゲームに登場するよ❗️取扱いゲームセンターの場所ご紹介🎵

  • URLをコピーしました!

2019年1月24日、歌い手の『そらる』さんのプライズ新作❗️今度は「フィンガーパペットぬいぐるみ」になってクレーンゲームに登場します!ラインナップは3種類❤️取扱いゲームセンターの場所も合わせてご紹介します♫

目次

歌い手『そらる』さんとは?

歌ってみた動画などを配信している大人気の歌い手さんです。まふまふさんと一緒にAfter the Rainというユニットを組んでいます。オリジナル曲も出しています。
2019年3月6日には、セカンドシングル「ユーリカ」が発売予定!
YouTubeでは、歌以外のおしゃべり動画やゲーム実況の動画もあげています。

プライズは、毎回並ぶほど大人気です🎵

クレーンゲームのプライズに『そらる』さんグッズ新作が登場するよ!(2019年1月24日)

 (72315)

大人気、『そらる』さんグッズプライズシリーズの新作は、フィンガーパペットぬいぐるみが3種類!
指にはめて楽しめるもの😊
イラストレーターくまお♀さんのイラストを元にしたデザインがとってもかわいいです🎵
人気の歌い手グッズは毎回並びますよね〜。早めにゲットしにいかなきゃ!


 (72318)

お祈りしている姿のそらるさんは、11月28日に発売されたシングルCD『銀の祈誓』ジャケットの衣装姿を起用しています。
お顔のメイクも、刺繍で細かく再現されていますよ〜。
 (72320)

ねこ姿のそらるさんは、LINE着せかえの絵柄にも登場しているねこの着ぐるみ姿で、丸い鼻がチャームポイント。
はんぺんのショルダーバッグをつけているデザインは、舌を出しているいたずらっぽい表情がかわいい!
 (72322)

これまでのマスコットぬいぐるみよりも、少しこぶりで、指にはめるとめっちゃかわいいです。
3種類ともかわいいのでコンプリートしたくなっちゃいますよね。
指にはめて遊んだり、ゴムひも付きなので、通勤・通学のバッグにつけるのにちょうど良いサイズ!
ライブにも連れて行きたい!
 (72324)

それにしても、歌い手グッズが次々プライズで出るので、ファンにとっては嬉しい限りですね。
頑張って取りに行きましょう!

そらるさんのLINEスタンプ

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次