2019年7月7日 更新

【池袋】夜パフェが食べられる専門店の人気ランキングとおすすめメニューをご紹介!

札幌の定番、シメパフェをご存知ですか?シメパフェとは、お酒を飲んだ後に締めとして食べるパフェのことを指します。ここでは、池袋で夜にパフェを食べられるお店と、各お店のおすすめメニューをランキング形式でご紹介していきます。

54 view お気に入り 0


✨5位 不二家レストラン 池袋東武店

さすが不二家というだけあって、メニューには、可愛く美味しいパフェが並びます。営業終了時間が22:00であるため、行ってみたけれどお店は閉まっていたということがないように、時間をきちんと確認していきましょう。おすすめメニューは、「不二家ストロベリーパフェ」です。不二家らしいピンクで可愛いパフェで、味もとても美味しいです。ストロベリーパフェ以外のどのパフェを選んでもハズレはないでしょう。他にも様々なお料理があるので、合わせて頼んでみるのも良いでしょう。飲み会でたくさん飲んだり、食べてたりしていても、食欲をそそるメニューの数々を前にしては、食べずにやめておくという選択肢はあり得ないでしょう。
유키 on Instagram: “🍨💓数寄屋バーグからの不二家ハシゴ😘***#銀座#不二家レストラン#不二家#ペコちゃん#いちごパフェ#チョコレートパフェ” (85979)

不二家レストラン 池袋東武店の場所と営業時間

住所:東京都豊島区西池袋1-1-25 東武スパイス 13F
電話番号:03-3985-6228
営業時間:11:00~22:00
定休日:不定休(東武に準ずる)

✨4位 京橋千疋屋 フルーツパーラー 東武池袋店

フルーツといえば、一番に思い浮かべるのは千疋屋ではないでしょうか。そんな千疋屋のフルーツパーラーでいただくことができるパフェはまた格別です。どのパフェも果物が豪華に盛り付けられています。東武百貨店の営業時間に合わせて営業終了時間は20:00までなので、本当に早めに飲み終わったときにしか行くことはできませんが、どのパフェも果物がとても美味しいのでおすすめです。季節によってメニューの入れ替わりがあるかもしれませんが、おすすめは「ピーチパフェ」です。大きな桃が乗っていて食べ応えがあります。桃以外にも様々なフルーツのパフェがあるので、ぜひ足を運んでみてください。
Momo on Instagram: “* *  京橋千疋屋大丸東京3F フルーツパーラー  Peach Fair  桃🍑のヨーグルトパフェ  #kyobashisembikiya #sembikiya #fruitparlor #parfait #peach #yogurt #fruits #dessert…” (85985)

京橋千疋屋 フルーツパーラー 東武池袋店の場所と営業時間

住所:東京都豊島区西池袋1-1-25 東武百貨店池袋店 6F
電話番号:03-5950-3344
営業時間:10:00~20:00(L.O.19:30)
定休日:東武百貨店池袋店に準ずる



✨3位 京はやしや 西武池袋店

西武百貨店の中にあり、アクセスしやすいというのが一番の魅力ですね。営業終了時間も23:00であるため、シメパフェを食べるお店としてはもってこいでしょう。店名に「京」とつくだけあって、メニューには和風なパフェが並びます。中でもおすすめなのは、「ミニほうじ茶パフェ」や「ミニ抹茶パフェ」などの小さなパフェです。お食事ご注文の方限定のパフェなのですが、美味しいのでおすすめです。そのほか、「濃茶パフェ」もおすすめです。抹茶好きなら一度は食べておくべきパフェでしょう。どのパフェも一度食べると、何度も通いつめて、食べたくなる味となっています。
Qoo on Instagram: “急激な抹茶パフェブームが個人的に到来し、京はやしやへ。 最初の1口目から最後の1口まで飽きることなく美味しかった😋 #京はやしや #抹茶パフェ #隣の席のお兄さん #私に影響されて抹茶パフェ頼んでた #プチインフルエンサー #6月の目標は #1番痩せてた時の体重に戻すこと…” (85991)

京はやしや 西武池袋店の場所と営業時間

住所:東京都豊島区南池袋1-28-1 西武池袋本店 8F
電話番号:03-6914-2337
営業時間:[月~金]11:00~23:00(L.O.22:30)[土・日・祝]10:30~23:00(L.O.22:30)
定休日:無休

✨2位 パフェテラス ミルキーウェイ

こちらはミルキーウェイ(天の川)という店名の通り、それぞれの星座をイメージした13種類のパフェが人気です。様々な場所に星の形をしたオブジェがあるかわいい内装で、パフェを食べる前からテンションが上がること間違いなしです。特におすすめなのは、「蛇遣座パフェ」です。チョコレートケーキが丸々一個乗っているパフェで、見た目にも楽しく、味も美味しい面白いパフェとなっています。こちらでは、パフェと合わせてドリンクも頼んでみると良いでしょう。フローズン”ブルーハワイ”など一部のドリンクは、星型のグラスに入って運ばれてきます。営業終了時間が22:00と早めであるため、飲み会が早くお開きになったときに立ち寄ってみてください。
しゆー on Instagram: “.2軒目 ☕️パフェテラス ミルキーウェイ 📍豊島区東池袋1-12-8 🍦獅子座パフェ(夏らしくトロピカルな果実を使ったパフェ 💰896円(税込 . 星座をモチーフにしているということで、13種類のパフェが並んでおりました😳 種類多すぎて迷いました!…” (85998)

パフェテラス ミルキーウェイの場所と営業時間

住所:東京都豊島区東池袋1-12-8 富士喜ビル 2F
電話番号:03-3985-7194
営業時間:11:00~22:00(L.O.21:30)
定休日:無休

✨1位 夜パフェ専門店 モモブクロ

31 件


最近話題になっている記事



関連する記事 こんな記事も人気です♪

【大阪】夜パフェ専門店!シメパフェにおすすめのメニュー人気ランキング✨

【大阪】夜パフェ専門店!シメパフェにおすすめのメニュー人気ランキング✨

皆さんは今ブームの「夜パフェ」を知っていますか?このブームの発端は北海道・札幌市。お酒を飲んだ後やディナーの後の「シメ」としてパフェを食べるのが今大流行しています。今回は、そんな旬の夜パフェを食べられる大阪の人気店とおすすめのシメパフェをご紹介します。
しらたま | 58 view
【新宿】夜パフェが人気!専門店の人気ランキングとおすすめシメパフェメニュー!

【新宿】夜パフェが人気!専門店の人気ランキングとおすすめシメパフェメニュー!

「シメパフェ」という言葉をご存知でしょうか?これまで、お酒を飲んだ後の締めの定番と言えばラーメンや、お茶漬けでしたが、今、札幌発祥の夜パフェの文化が来ています。新宿のおすすめシメパフェメニューをランキングでご紹介します。
しらたま | 46 view
【渋谷】夜パフェが楽しめるお店の人気ランキングとおすすめメニューをご紹介します!

【渋谷】夜パフェが楽しめるお店の人気ランキングとおすすめメニューをご紹介します!

飲んだ後のシメの定番と言えばラーメンですが、最近シメパフェという言葉が出ていることをご存知でしょうか。札幌で発祥したシメパフェは全国に広がりを見せています。今回は渋谷で夜パフェが楽しめるお店とおすすめ人気メニューをランキングでご紹介していきます。
しらたま | 60 view
東京の夜パフェが食べられる人気カフェランキングとおすすめメニュー!

東京の夜パフェが食べられる人気カフェランキングとおすすめメニュー!

「シメパフェ」という言葉が密かに流行っているのをご存知ですか?言葉通り、食事の後や飲んだ後に「締めくくりで食べる」パフェのこと。もとは北海道札幌発祥で、その文化が東京にもやってきてます。そんな「シメパフェ」人気店のおすすめメニューをご紹介します!
しらたま | 45 view
【原宿スイーツ】美味しい・大きい・安いと話題のパフェ人気店・専門店まとめ

【原宿スイーツ】美味しい・大きい・安いと話題のパフェ人気店・専門店まとめ

アイスにフルーツ、クリームなどを詰め込んだ、甘い物好きにとっては宝箱のようなスイーツ、パフェ!今回は、原宿エリアで楽しめる、フォトジェニックなパフェにビッグサイズのパフェ、コスパよすぎなパフェをご紹介します。並んででも食べたいパフェが目白押しですよ。
しらたま | 57 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

しらたま しらたま

最近話題になっている記事