2021年6月7日 更新

彼氏の家・お友達の家に泊る時のトイレ・エチケット対処方法・対処グッズまとめ

彼氏の家やお友達の家に泊る時のトイレの音やにおい気になりますよね。今回は、トイレエチケット対処方法・対処グッズをまとめました。





お泊りの時のトイレの音やにおい気になりますよね

お泊りの時のトイレってどうするの?

お泊りの時のトイレってどうするの?

彼氏のはじめてのお泊り・・・
友達のオウチでホームパーティー。

気になるのは、トイレの音やにおい・・・

においが気になる!を解決するグッズを紹介します!

小林製薬 / 1滴消臭元

300
たった1滴でトイレの気になるニオイをしっかり消臭するアイテム。持ち運びに便利な携帯サイズです。
ミニサイズなので、彼の自宅にお泊まりする時に常備しています(*´・∀・)ノやっぱり匂いは、気になりますからね
本当に便利! 体調お通じ無関係、スマートにお手洗いを後にできる、乙女の御用達アイテム。
自宅以外で用を足す時には必ず使ってます。

音が気になる!を解決するグッズを紹介!

スマイルキッズ トイレの音消し ECOメロディー ATO-3201

1,118
流れる水の音で"トイレの音消し"を行う、消音&節水商品です。
音量切替ボタンがついているので、夜間などの音量を小さくしたい時に便利です。
選べる4通りセッティング(置く・紐で吊す・両面テープで貼り付け・ねじで取り付け)。
恋人と同棲中で排泄音がどうしても恥ずかしい為購入しました。
小さな家で、リビングとトイレがすぐ近くにあるので、トイレ内の音がよく聞こえます。
ON/OFF共に手動ですが、慣れると全く問題なく、音量調節できるのが良いです。
お店のトイレにおきました。
音姫代わりになっています。女性のお客様達に安心していただけるようになりました。
キティーちゃんでかわいい!?プチプラなトイレグッズ

ecoHime(エコヒメ・キティちゃん)

可愛くって、コンパクトなのに流水音も十分だと思います。チャームが付いているので常に身につけておくことができるのも良いですね。
さらにこちらも。

トイレ用音消し擬音機 音セレブ ピンク OC-110P

1,300
トイレの気になる音を流水音で消す!

【特長】
・トイレの気になる音を流水音で消す。
・スイッチをオンにすると流水音が流れます。
・節水ができ環境にも優しい。

【使用方法】
スイッチをオンにすると流水音が流れます。
水につけたり落としたりしないでください。
彼氏のいる女性、そしてご主人様といつまでも恋人気分でいたい既婚女性は持っておくことをおすすめします。勿論、旅行にも持って行くことも推奨します。(笑)ピンクのハート型で可愛いですし、コンパクトです。

まとめ

以上、彼氏の家・お友達の家に泊る時のトイレ・エチケット対処方法・対処グッズまとめでした!

お役に立てばうれしいです^^
21 件



関連する記事 こんな記事も人気です♪

ダイソーで作るガーデンインテリア特集(2022年6月)

ダイソーで作るガーデンインテリア特集(2022年6月)

色とりどりの花が咲き始め、ガーデニングにぴったりの季節になってきましたね♪お野菜も少し料理に添えたい時に自宅で栽培していると便利ですよね♪本日は、ダイソーで始めるお手軽ガーデンインテリアをご紹介いたします(^_-)-☆
夏にぴったり!ダイソーで買えるネイルシール特集(2022年7月)

夏にぴったり!ダイソーで買えるネイルシール特集(2022年7月)

ダイソーでは、夏に使えるネイルシールが続々と登場しています♪シール一枚でジェルネイル風のシールやネイルアートを楽しむことができるシールなど種類も豊富ですよ(≧▽≦)
【ダイソー】UR GLAM×東京ガールズコレクション コラボアイテム特集(2022年6月)

【ダイソー】UR GLAM×東京ガールズコレクション コラボアイテム特集(2022年6月)

ダイソーでは東京ガールズコレクションとコラボレーションし、プチプラでとってもかわいいメイクグッズが登場しています☆
暑い夏、大切なペットも快適に過ごせる冷感グッズ(2022年6月)

暑い夏、大切なペットも快適に過ごせる冷感グッズ(2022年6月)

これからどんどん暑くなりますが、大切な家族の一員のペットにも快適に過ごしてもらいたいですよね☆本日は、ダイソーで買える、ペット用冷感グッズをご紹介いたします!
ダイソーで完璧☆絶対焼けたくない!日焼け対策グッズ(2022年6月)

ダイソーで完璧☆絶対焼けたくない!日焼け対策グッズ(2022年6月)

ダイソーでは、全身の日焼け対策グッズが揃います♪日焼け対策グッズも長年使用していると効果が薄れるなんて言われているので、プチプラのダイソーで毎年買い換えた方が効果も高まるかもしれません☆

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

LOVE&POPチームHARU LOVE&POPチームHARU






TOP