当ページのリンクには広告が含まれています

2月22日は猫の日!キティちゃんとコラボした話題のあなごちゃんグッズが発売中♪

  • URLをコピーしました!

テレビで大活躍のタレント猫のあなごちゃんとハローキティがコラボしました!真っ白で赤いリボンを付けている姿はまさにリアルキティちゃんみたいですね。

目次

あなごちゃんって?

 (13872)

 (13897)

映画やドラマなどに引っ張りだこのタレント猫の「あなごちゃん」
2013年に放送された時代劇・猫侍で玉之丞役を演じ、あまりの可愛さに大人気に!
真っ白でとてもキレイな美猫として有名なんです。
あなごちゃんグッズも発売され話題となりました。

ハローキティとあなごちゃんが夢のコラボ

 (13875)

あなごちゃんとハローキティがコラボしたグッズが発売中です!
真っ白で赤いリボンを付けた姿はまさにリアルキティちゃんみたいでとってもキュート♪
インパクト大のあなごちゃんのお顔のグッズやリアルプリントのデザインもあり、ファンには嬉しいですね。

キュートなコラボグッズ

リアルプリントが猫好きにはたまりませんね。
あなごちゃんのお顔のバッグやポーチは持っているだけで存在感バツグン♪
使いやすいステーショナリーやお耳の付いたパーカーなどオシャレなグッズも揃っています。

コラボグッズも大人気

コラボグッズのあまりの可愛さにメロメロになってしまいますね。
白猫に赤いリボンが映えてキレイなグッズにうっとり♪
まとめ買いしてる方もたくさんいます。

ハローキティ×あなごちゃんのLINEスタンプ

 (13899)

なんとハローキティとあなごちゃんコラボのLINEスタンプまで登場!
色んな表情やポーズが可愛くて気持ちを伝えるのにぴったりですね♪

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次