当ページのリンクには広告が含まれています

歌い手『まふまふ』さんのプライズ新作❗️今度は『ラバーフィギュアマスコット』がクレーンゲームに登場❗️取扱いゲームセンターの場所ご紹介🎵

  • URLをコピーしました!

2019年12月28日、歌い手『まふまふ』さんのプライズ新作❗️今度はラバーフィギュアマスコットになってクレーンゲームに登場します!ラインナップは、とっても可愛い『まふまふ』さんが2バージョンとまふてるが2バージョン❤️取扱いゲームセンターの場所も合わせてご紹介します♫

目次

歌い手『まふまふ』さんとは?

まふまふさんは歌い手さんの中でも人気ナンバーワンの歌い手さんです。作詞作曲も手がけていて、オリジナル曲もバンバン出しています。高音が魅力で、一度聴いたら癖になること間違いなし。同じく歌い手さんのそらるさんとAfter the Rainというユニットも組んでいます。After the Rainもとっても人気があります。
2019年10月16日にソロアルバム『神楽色アーティファクト』をリリース。
2020年3月には東京ドームでのソロライブが決まっています。
プライズのグッズは毎回並ぶほどの人気ですので、早めのゲットをおすすめします。


クレーンゲームのプライズに『まふまふ』さんグッズ新作が登場するよ!(2019年12月28日)

 (94133)

毎回人気のまふまふさんのプライズマスコット。今回はラバーフィギュアマスコットです。
またまた可愛くて、全種類欲しくなっちゃいますね。
通常のまふまふさんとまふてる。そして、ダンボールに入って目をうるうるさせている顔のまふまふさんと、お団子になったまふてるの4種類です。どれも可愛い!
手のひらに乗るちょうどいいサイズです。
バッグやリュックにつけて歩きたいですね。
ライブにも連れてってあげてください🎵
 (94135)

んーどれも可愛い!全種類取れるかな?
このラバーフィギュアマスコットは、2019年12月28日(土)より、取り扱い店舗にて順次展開予定です。
売り切れ必死なので早めに取りに行ってみてね。

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次