当ページのリンクには広告が含まれています

クリスマスパーティーにもプレゼントにも!可愛いスイーツを紹介☆

  • URLをコピーしました!

可愛いスイーツは見て楽しく食べて幸せ。そんな可愛いスイーツを自分やお友達にプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

目次

可愛いスイーツで目も心も、おなかも満たしちゃう☆とっておき5選☆

寒い冬がやってくるとクリスマスの近さも感じますよね。

年末に向けて忙しいお仕事や、疲れで、時にはほっとしたいもの。
自分のご褒美にも、お友達へのプレゼントにも使える可愛いスイーツはいかがでしょうか。
クリスマスパーティーをする人もいると思いますが、定番のケーキではない可愛いスイーツもいいですね☆

可愛さにテンションもあがりつつ、食べて美味しいスイーツは、疲れた体と心を癒してくれます。

ダイエットをしていてあまりたくさん食べるのは…という人も
甘いものは少しでいい派の人にもオススメできるスイーツもあるので
是非、今年の選択肢にいれてみてくださいね!

お口の中を冷たく、美味しく。

麻布 リタティーノ アイスケーキコンフェッション

4,500
ハートのアイスケーキは可愛らしく、仲の良いお友達と
クリスマスケーキの代わりに食べるのもいいですね。

キャラメル・いちご・ショコラ・フランボソース・ミルクの味があり
キャラメリゼカシューナッツが入った土台も美味しく満足度も高いものです。
クリームが苦手な人でも食べることができるので、可愛さと美味しさを備えた コンフェッション を
今年は食べてみてはいかがでしょうか。

ハートが可愛く、クリームが苦手な人でもクリスマスにアイスケーキで楽しめます。
寒い日に暖かいお部屋で食べるアイスっておいしいですよね。
お友達やパートナーと、どのハートを食べるか選ぶのも楽しそうです。
今年は早くも寒い日々が続いていますが、アイスのおいしさは変わらない!
この機会にぜひ、食べてみてはいかがでしょうか。

可愛いアニマルにほっこり!ダイエット中でもこれなら食べ過ぎないで済みます!

とってもかわいいケーキポップ TOTTI CANDY FACTORY 

2,800
TOTTI CANDY FACTORY 1番人気の動物ケーキポップ。 

うさぎ、くま、ねこ、パンダ、トラ人気の動物が勢揃い♪
食べるのもったいないだけど、かじると濃厚なガトーショコラのくちどけがたまらない。

プレゼントにも喜ばれちゃいそうな可愛いケーキなので
クリスマスのプレゼントにも勿論、パーティなどにも活躍してくれそうですね。
普段ダイエットをしていてあまりケーキなどを食べ過ぎたくない・・・というひとも
ちょっとだけでも楽しく美味しくクリスマスを過ごすアイテムとしてもOKですね。
写真を撮って記念に残しておきたいような可愛さです。

スイーツといっても、あっさり甘く、目で楽しめる「ホットドリンク」

Latte ラテマシュマロ ラテマル 5個入り

1,200
コーヒー、紅茶にポンと入れるだけ!マイ3Dラテが簡単作れる立体マシュマロ♪
ぷにゅぷにゅで柔らかいマシュマロを立体的な形にする独自の製法で、手と耳のついたカワイイ姿になりました♪

とても繊細なお菓子のため、1つ1つが手づくりで造られています。

「食べちゃうのがかわいそう…(>_<)」

そんな声まで聞こえてきそうな、かわいくも美味しくてお菓子です。

お値段は1個あたりを考えるとちょっと高いかなと思ってしまうかもしれませんが
特別な日にこそ使いたいアイテム。
友達やパートナーなどとクリスマスパーティをするときに
こんな可愛いラテマシュマロが出てきたらテンションあがっちゃいますね!
やはりただの紅茶やコーヒーよりずっと印象的で、見ても楽しめるところが最高です。
なかなか買う機会がない人も今年のクリスマスにどうでしょうか。

和洋折衷。日本らしい繊細なデザイン。

大和郡山の金魚ロール 体にやさしい無添加スイーツ

2,700
大和郡山の金魚ロール体にやさしい無添加スイーツ。
いちごを使った奈良のご当地ロールケーキは金魚ロールを4等分にしてお皿に乗せると
上から見た金魚と横からみた金魚がうつり
水槽の中を金魚が泳いでいるようなデザインコンセプトなので
風情と可愛さ、また日本の繊細さを感じるロールケーキです。
可愛らしいロールケーキはたくさんありますが
日本らしく、可愛さと繊細さを感じるロールケーキなうえに
無添加!というところがすごいですよね。
見た目に可愛く、体に優しい。
甘いものを食べたいけれど、ケーキは重いかな、と思う人にも良さそうですね。
クリスマスぽさはないかもしれませんが、大切な人との時間に食べるケーキとしてはとってもいいですね。ほっとする時間をこのロールケーキと一緒に楽しめそうです。

猫好きなお友達のプレゼントにも!職場でも配れるフィナンシェ☆

猫の手フィナンシェ キャッツポウ メープル&コンビ 6本セット

3,000
猫好きの方にはたまらない★
グレゴリー・コレ自慢の味わい豊かなフィナンシェが可愛い肉球スイーツに!
1本1本包装されているのでプレゼントにも最適☆
可愛い猫の手をフィナンシェにするとは、これを作った人は本当に猫が好きなんだろうなと思わずにはいられません。
私も猫好きとして、このフィナンシェを食べたい!と思っております。
猫が好きなお友達と一緒にテンションあがりながら食べれそうですね。

猫好きに贈りたいこのフィナンシェは、クリスマスだけでなく
お誕生日やお祝いにも喜ばれそうです。ぜひチェック!

いかがでしたか?
見た目に可愛いお菓子ってワクワクしちゃいますよね。

自分用にも、お友達のプレゼント用にも使えて、記念にもなる可愛いスイーツ。

年末は疲れもたまるので甘いもので疲れをとってくださいね。
可愛さと美味しさを兼ね備えたスイーツを、ぜひこの冬に食べてみてください☆

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次