当ページのリンクには広告が含まれています

桂由美がハローキティコラボの結婚式をプロデュース♪大好きなサンリオキャラと挙式をしよう!

  • URLをコピーしました!

6月はジューンブライドですね、一生に一度の結婚式は思い出に残るステキなものにしたい♪大好きなサンリオキャラを取り入れて最高の結婚式をしませんか?桂由美とサンリオの夢のコラボに注目です。

目次

大好きなサンリオキャラと一緒にウェディング

女性なら誰もが憧れる結婚式。
一生に一度だからこそ、こだわってステキな思い出にしたいですよね。
大好きなサンリオキャラを取り入れて自分オリジナルの挙式をあげる方も増えています。
そんなサンリオキャラを取り入れたウェディングを一部ご紹介♪
Instagram (17861)

Instagram (17863)

Instagram (17864)

Instagram (24684)

Instagram (24682)

Instagram (24683)

Instagram (24167)

Instagram (24168)

Instagram (24290)

ケーキやブーケなども大好きなキティやマイメロディで可愛く作られています。
大好きなサンリオキャラに囲まれて祝福され、これ以上ないくらいの幸せですね。
最高の思い出になること間違いなしです。

ハローキティと桂由美のスペシャルコラボ

 (24687)

 (24693)

世界で活躍するブライダルファッションデザイナーの桂由美さんがサンリオのハローキティとコラボし、結婚式をステキにプロデュース♪
可愛らしいキティとダニエルのウェディング関連アイテムの販売やピューロランドでの挙式プランなど、あなたの結婚式のお手伝いをしてくれます。

ウェディング関連商品

 (24696)

ウェルカムボード
プチギフト
結婚証明書
ブライドミラー
招待状
アレンジメント
のし袋
スウィート祝樽
キュービックジルコニアペンダント
オリジナルブライドミラー 全4種

オリジナルブライドミラー 全4種

キティとダニエルのマスコットが付いたミラーやウェルカムボードなど結婚式を華やかに演出してくれるウェディング関連グッズも発売されています。

ピューロランドのレディキティハウスのウェディングプラン

ウェディングセレモニープラン

ウェディングセレモニープラン

参列者は30名まで可能。
120万円~。
サンリオピューロランドにある「レディキティハウス」でなんとオリジナル挙式ができるプランが登場しました♪
「レディキティハウス」はレディキティが住むお城で、可愛らしいフォトスポットが満載なんです。
桂由美とキティコラボのウェディングドレスを着て、キティちゃん達に見守られながら祝福してもらえるなんて夢のように贅沢なプランですね。
一生の思い出になりますし、ぜひピューロランドで挙式をしてみませんか?

大好きなサンリオキャラを取り入れて、あなただけのスペシャルな結婚式を演出しましょう。

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次