当ページのリンクには広告が含まれています

歌い手『まふまふ』さんのプライズ新作❗️今度はアップリケポシェットがクレーンゲームに登場❗️取扱いゲームセンターの場所ご紹介🎵

  • URLをコピーしました!

2018年9月27日以降、歌い手『まふまふ』さんのプライズ新作❗️今度はアップリケポシェットになってクレーンゲームに登場します!ラインナップは、とっても可愛い『まふまふ』さんが3バージョン❤️取扱いゲームセンターの場所も合わせてご紹介します♫

目次

歌い手『まふまふ』さんとは?

歌ってみた動画などを配信している大人気の歌い手さんです。作曲なども手がけていて、人気ナンバーワンの歌い手さんです。そらるさんと一緒にAfter the Rainというユニットを組んでいます。オリジナル曲も出しています。After the Rain としては9月5日に待望のアルバム「イザナワレトラベラー」が発売しました。
プライズは並ぶほど大人気です🎵

クレーンゲームのプライズに『まふまふ』さんグッズ新作が登場するよ!(2018年9月27日以降)

 (66499)

『まふまふ』さんのアップリケポシェットは全3種類で、イラストはLINEスタンプのデザインを使用!カラーはレッド、ピンク、ミントグリーン。大きさは約16cmです。
 (66500)

どれも可愛いです。できれば3種類欲しいですね。
取り出し口はファスナーになっていて、収納部分はマチがあるデザインになっています。ちょっとしたお出かけやライブに連れて行きたい!



 (66501)

スマホも入る大きさ。これは便利!
 (66502)

どれも可愛いな〜。『まふまふ』さんのプライズはいつも並ぶので、見かけたら早めにゲットです。
※店舗によって取扱開始日が異なりますので、詳しい発売日は各店舗へお問い合わせください。

取り扱いゲームセンター

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次