当ページのリンクには広告が含まれています

「さかなのこ」観た人もこれからの人も、もっと楽しくなる動画まとめ(2022年9月)

  • URLをコピーしました!

さかなクンの自伝本『さかなクンの一魚一会 まいにち夢中な人生!』を、沖田修一監督と脚本家・前田司郎さんのタッグで映画化し、のんが主演で映画化した「さかなのこ」が、2022年9月1日に公開されました。

シュウシュウガールでは、推し映画として、特集しています。今回は、公開まもなくの9月9日で、この映画に関するメディア・主に動画について紹介します!

目次

のん主演映画『さかなのこ』大好評!「超絶大傑作」「ほんっとにいい映画」

9月1日から、俳優・のんの主演映画『さかなのこ』の公開が全国でスタート。脚本を務めた人物の〝性加害疑惑〟などが浮上し、公開前から雲行きの怪しい同作だったが、ネット上では好評の声が続出している。

同作は、豊富な魚の知識でタレントだけでなく学者としても活躍する、さかなクンの半生を描いた作品。

彼の自叙伝『さかなクンの一魚一会 まいにち夢中な人生!』を、沖田修一監督と脚本家・前田司郎氏のタッグで映画化。主人公のミー坊をのんが務め、他にも柳楽優弥や夏帆など、豪華俳優陣の出演が大きな注目を集めていた。

映画『さかなのこ』昭和パロディ特別映像【9月1日(木)ロードショー】

【好きなものは好き】CHAIさまとさかなクン、超★ポジティブト~~ク!!

さかなクン、“同級生”ドランクドラゴン鈴木拓の“個人情報”を暴露してしまう!? 映画『さかなのこ』完成報告上映会

映画『さかなのこ』のん&柳楽優弥メイキング映像<ミー坊の大切な幼馴染・ヒヨ役を演じた柳楽優弥に注目!>【9月1日(木)ロードショー】

映画『さかなのこ』キャラクター動画 vol.1 <どこか可笑しくて憎めないミー坊の幼馴染やヤンキーたち!> 【9月1日(木)ロードショー】

【ここだけ話】映画「さかなのこ」主演のん様と沖田監督様にお越しいただきました!【ネタバレ無】

さかなクン、キャラ崩壊の発言で和むシーンも。のん×井川遥×磯村勇斗×岡山天音 映画『さかなのこ』公開記念舞台挨拶【トークノーカット】

まとめ

以上、お笑い芸人が鈴木拓さん以外にも出演されています!

映画の見どころは、さかなクン本人の出演のような気がします!

映画については詳しくは下記をご覧ください。
https://shuushuugirl.com/articles/r5Vx6

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次