当ページのリンクには広告が含まれています

大人かわいい!シナモロールとマイメロディのあったかふんわりシリーズ

  • URLをコピーしました!

サンリオから登場した可愛くておしゃれで肌触りの良い素材をチョイスした、あったかルームウェア。
シナモロールやマイメロディと一緒にふんわりリラックスタイムを過ごしませんか?

目次

シナモロール

「シナモロール あったかふんわりシリーズ」はインテリア雑貨とルームウェアを中心とした新シリーズ。パステルブルーとピンクのキュートなデザイン。もこもこしたルームウェアでお部屋でも可愛く過ごせる。ボディクリームなどもあり、女子力アップ間違いなし!

マイメロディ

「マイメロディ あったかふんわりシリーズ」はパステルピンクがかわいいグッズ。ふわふわこもこものルームウェアとインテリア雑貨を中心とした新シリーズ。こちらもお部屋で可愛く過ごせる。マイメロディ派にはオススメのアイテムがずらり。

あなたはシナモロール派?マイメロディ派?

どちらもふんわりもこもこで、肌寒くなってきた秋にぴったりのアイテムでしたね。大人かわいいグッズにテンションもあがりました。ぜひリラックスタイムを過ごして癒されてください。

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次