当ページのリンクには広告が含まれています

マーメイドや美女と野獣の魔法のバラがネックレスに!ディズニープリンセスのキラキラアクセサリーをご紹介!

  • URLをコピーしました!

ディズニープリンセスの5人をモチーフにしたキラキラのアクセサリーです。それぞれゴールドとシルバーの2種類があり、5作品から登場しています。

ディズニープリンセスたちをそれぞれモチーフにしたネックレスをこのたび見つけましたのでご紹介します!
ネックレスは美女と野獣よりベル、シンデレラ
リトルマーメイドアリエル白雪姫
眠れる森の美女オーロラ姫、それぞれゴールドパターンとシルバーパターンの計10種ございます!
目次

リトルマーメイドのアリエルのネックレス

 (1810)

 (1806)

リトルマーメイドのアリエルをモチーフにしたネックレスです。ブルーのガラス玉がとても綺麗です。貝殻の形を模しており海をイメージさせます。
 (1808)

実際に着用してみました。シックなデザインがとてもなじんでとても綺麗です。普段使いにもおすすめのアクセサリーです。

シンデレラのネックレス

 (1813)

シンデレラモチーフのネックレスです。かぼちゃの馬車をイメージしたデザインになっています。中央にはピンクのガラス玉がはめ込まれておりとてもきれいです。
 (1814)

着用するとこのような感じです。
馬車のくるりとした繊細な作りがとてもオシャレですね。そしてゴージャスに見えます。
 (1815)

ちなみにこちらがシルバーバージョンのネックレスです。チェーンやフレームの部分が金から銀に変わっています。ゴールドバージョンは人気でほとんど売れ切れ上体です。

眠れる森の美女「オーロラ姫」のネックレス

 (1818)

オーロラ姫をモチーフにしたネックレスです。ティアラをモチーフにしており、中央には赤いガラス玉が埋め込まれています。そしてバラの装飾がついておりシックでゴージャスな印象を持ちます。
 (1819)

胸に垂らすと、フレームの輝きとあいまってとても美しいです。こちらも普段使いで使用しても違和感なしのおすすめ商品です。ゴールドバージョンは相変わらず人気ですがシルバーバージョンもおすすめですよ。

白雪姫のリンゴネックレス

 (1822)

白雪姫のりんごをモチーフにしたネックレスです。りんごといえば白雪姫を眠りにつかせたいわくつきのアイテムですが、王子と出会わせてくれた縁結びのアイテムでもあるんですよね・・・・・・。こちらはりんごをかじったときの後がオリーブ色のガラスで表現されておりとても細かいです。
 (1823)

りんごの形をしているのでポップで明るいイメージを与えてくれます。
ころんとしていて可愛らしいです。

美女と野獣より魔法のバラのネックレス

 (1826)

美女と野獣は魔法のバラをモチーフにしたネックレスです。とても細かいバラの模様とバラの部分だけ赤く塗装されており非常に完成度が高くなっています。
 (1827)

シックなデザインでとても綺麗です。思わず見惚れてしまいます。買ってよかったと思わせるネックレスでした。
 (1899)

このようにケースに入れて保管しました。

Amazon | 食玩 ディズニープリンセス キラキラアクセサリー 全10種セット 通販

食玩 ディズニープリンセス キラキラアクセサリー 全10種セットの通販ならアマゾン。食玩の人気ランキング、レビューも充実。最短当日配送!

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次