当ページのリンクには広告が含まれています

ドーナツ専門店『フロレスタ』がチェブラーシカとコラボ

  • URLをコピーしました!

ロシアのアニメキャラクター「チェブラーシカ」が今年で生誕50周年を迎える。今回、素材にこだわっているドーナツ屋さん「フロレスタ」とコラボすることになったよ。2016年11月1日〜30日までの期間限定で、全国の「フロレスタ」でチェブラーシカのドーナツが販売される。

 (3294)

目次

すべて手作り、売り切れ御免

お顔を再現したチェブラーシカドーナツは、全部で4種類。
かわいくって食べるのがもったいないくらい。

「ころころチェブドーナツ」(2種類)
ドーナツの上にチェブラーシカのお顔がころんと乗っかったドーナツ
値段:360円
販売期間:11月1日〜15日

「チェブとオレンジ」(2種類)
チェブラーシカの頭の上にオレンジを乗っけたドーナツ。オレンジはかぼちゃチョコでコーティングされたコロコロドーナツ。
値段:360円
販売期間:11月16日〜30日

先着でもらえるプレゼント!

販売期間中、チェブラーシカドーナツを含む1200円以上の買い物をすると、先着で限定品「チェブラーシカ×フロレスタコラボ オリジナル保冷&保温バッグ」がもらえるそう。
 (3300)

ころころチェブドーナツ

 (3302)

チェブとオレンジ

 (3304)

販売店舗(全25店舗)。詳しくはフロレスタの公式サイトをチェックしてね。
とってもかわいいドーナツでした。手土産にも喜ばれそう。ほっこりしてしまう、チェブラーシカのお顔に癒されますね。

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次