当ページのリンクには広告が含まれています

部屋でまったりYouTube鑑賞。10�代女子に人気のYouTuberさんをご紹介🎵

  • URLをコピーしました!

この時期は部屋でまったりYouTube鑑賞などいかがですか?みなさんが好きなYouTuberさんがいると思いますが、今回は、10代女子に人気のYouTuberさんとShuuShuuGIRLがおすすめのYouTuberさんをご紹介します。新たな発見があるといいな🎵

目次

しばなんチャンネル

10代から支持を集める「しばなんチャンネル」。あやなんさんとしばゆーさんとぽんすくんのファミリーです。しばゆーさんは、人気グループYouTuberの「東海オンエア」のメンバーでもあります。
お笑い企画などを多数投稿していて、その楽しさが中高生を中心に人気となっています。ぽんすくんの育児に関する動画も人気で、女性視聴者からも多く共感を得ています。

エミリンチャンネル

トークが面白いえみりんさんのチャンネル。
食べる動画が多く、えみりんさんの食べる姿は女子からの好感度が高いです。
さんこいちのやっぴさんとも仲が良く、やっぴさんもたまに出ていますよ。
他にはファッションやコスメなどの動画があり、日に日に可愛くなっていくえみりんさんから目が話せません。
今急上昇のYouTuberさんです。

さんこいち

次にご紹介するのは「さんこいち」。
メンバーは、古川優香さん、ほりえりくさん、やっぴさんの3人です。
男性2人、女性1人というメンバー構成だけど、仲の良さが魅力です。
バラエティ企画を中心に公開していて、3人のメンバーの自由奔放なスタイルが人気となっています。
古川優香さんはもともとモデルとして活動しており、メイクやファッションなどが若い女性から支持されています。


ふくれな

続いては、メイク動画やコスメ紹介の動画で人気の「ふくれな」さんです。
メイク動画は参考になりますよ。
サムネのビフォーアフターが毎回すごいことになっています😊
また、自身のチャンネルの他に、交際相手の「M君」と2人で活動している「えむれなチャンネル」があります。
仲の良い2人が理想のカップルとして、支持されています。

Yoshida Akari

次にご紹介するのは、人気アイドルユニット「NMB48」のメンバーの吉田朱里さんです。
メイクやコスメ紹介を中心とした動画を公開している美容系YouTuberで、現役アイドルのメイク方法や使っているコスメなどが見れることから人気を集めています。
アイドルのプライベートを覗ける感じがいいですよね😊

ななこ

次にご紹介するのは、ななこさんです。
現役女子大生である「ななこさん」は、メイクやコスメの紹介動画を中心に公開している美容系YouTuberです。
メイク技術と丁寧な解説が10代女子から人気を集めています。
また、他にはファッションや大食いなどもあり、女子が見て楽しい動画になっています😊

ヴァンゆん【VAMYUN】

ヴァンビくんとゆんちゃんの2人でやっているヴァンゆんチャンネル。
太田プロに所属していて、テレビでもよく見かけます。
イケメン&美女のコンビで、掛け合いが面白い人気のチャンネルです。
体を張ったり、面白い動画が多いです。
ゆんちゃんは可愛くて、10代女子の注目の的。
個人でチャンネルもやっています。女の子は興味津々では?
これからもテレビでたくさん見そうな2人ですね。

ShuuShuuGIRLのおすすめYouTuber

パパラピーズ

パパラピーズはじんじんさんとタナカガさんの2人でやっているYouTuberです。
夫婦漫才のような掛け合いが息ぴったりで楽しいのですが、カップルチャンネルではありません。
仲のいい友達なんだそう。
じんじんさんはおかまちゃんで、なんとなく可愛らしいところと、ツッコミがするどいタナカガさんが見ていて楽しいチャンネルです。
おすすめなのでぜひ見てみてください🎵


益若つばさTsubasa Masuwaka

こちらは芸能人の益若つばささんのチャンネル。
益若さんがすっごく可愛くて、筆者の一押しです。
動画数は少ないのだけど、これからも楽しみなチャンネルですよ〜💓

1D&ゆーぽん

こちらは1D&ゆーぽんさんのチャンネル。
鬼滅の刃関連の動画がちょくちょく出てくるので、鬼滅ファンの子も見て楽しいと思います。
また、コスメやメイクなどの動画があったり、他にもバラエティにとんだ動画を公開しています。
10代女子におすすめのチャンネルです😊
またチェックしてない方はぜひチェックしてみてね💓

のえのん

こちらは中高生に人気ののえのんチャンネルです。
ファッションやメイク、お出かけ動画などが見れます。
小〜高校生動画の中でも、のえのんチャンネルはおしゃれなので、部屋のコーディネートや洋服なども参考になると思いますよ🎵
これからも要チェックなチャンネルです。

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次