当ページのリンクには広告が含まれています

【原宿インスタ映えスイーツ】行列ができる話題の美味しいパフェが食べれるお店人気ランキング ✨専門店のインスタ映えや夜パフェが楽しめちゃう🍨

  • URLをコピーしました!

おしゃれなスイーツが集まる原宿エリア。SNS映えするパフェはいかがですか?今回は、原宿で美味しいパフェが食べられるお店をランキングしてみました。お買い物の休憩に立ち寄ってみませんか?

目次

✨1位 CaLeT (キャレット)

魅力的な風味と、楽しい見た目のパフェをお届けしているお店が多い原宿竹下通りのパフェ専門店の前にはいつも多くのお客様が列を作っており、メニューに限らずピンク色の店舗の外観も楽しいキャレットの前にも多くのお客様が順番待ちをしています。
キャレットはパフェ専門店でありながらもパフェとの相性が優れているワッフルやスムージーも買い求められるので、時間帯などに応じていつも新鮮な気持ちで利用できます。
豊富なメニューが展開されているキャレットでのおすすめメニューはチョコバナナパフェが挙げられ、ボリューム感があるバナナにクリームとチョコレートソースがふんだんに使用されているため、原宿竹下通りで練り歩いた身体に染み渡ります。
さらに、チョコバナナパフェにはキャレットがパフェと共に自信を持ってお届けしているワッフルが2つも盛り付けられているので、満足度が高い食べごたえです。
キャレットのパフェに見られるように様々なフルーツやソース、食材が使用されている中で取り分けて欠かせないのが生クリームです。
 (85371)

CaLeT (キャレット)の場所と営業時間

住所:東京都渋谷区神宮前1-7-10 COXY176ビル 1F
電話番号:03-3470-5230
営業時間:10:30〜20:00
定休日:無休

✨2位 ミルクカフェ

原宿竹下通りには、生クリームを専門にしているミルクカフェというパフェ専門店も営業しています。
ミルクカフェは上質で落ち着いた店内の他にテラス席も豊富に用意されているため、過ごしやすい気候や天候の時期はテラス席を選ぶと、尚一層開放的な気持ちで美味しいパフェに舌鼓が打てます。
上質な一時を過ごせるミルクカフェは、珍しい生クリーム専門のお店という事も相まって日々多くのお客様で列ができていますが、テイクアウトのサービスも提供されているためテイクアウトを選ぶと並ばずに商品が頂けます。
生クリーム専門店なので展開されているメニューの大部分で生クリームが使用されていますが、おすすめメニューはミルキーソフトパフェで生クリームを基本としつつ、プリンやタピオカがバランスが良い様子で用いられていてリピート率が高い一品です。
To Mo on Instagram: “珍しく大阪に行ったので、カフェに行ってみた。 #生クリーム専門店 #ミルクカフェ #梅田  ミルクの味は濃いのに臭くないんですよね。 丸の絞りで絞ってあることも 美しさすら感じられる綺麗な渦も 可愛く垂れる絞り終わりも パーフェクトです。 うーむ職人技 こう見えてパフェ。…” (85375)

ミルクカフェの場所と営業時間

住所:東京都渋谷区神宮前3-25-18 ザ・シェア1F
電話番号:03-5772-8858
営業時間:11:00~21:00(20:30L.O)
定休日:無休 年末年始12/31~1/1


✨3位 BRITISH INDIAN CAFE1930

そして原宿竹下通りで過ごしつつも、インドに訪れているような異国情緒溢れる気持ちに浸れるのがブリティッシュインディアンカフェです。
インド料理を展開しています。パフェを目的にしている方の他にしっかりとお食事を楽しむ目的で利用する方も多く、パフェとお食事のどちらの目的を持っていても注文されているのがキャラメルブルーベリカフェです。
キャラメルが持つ甘く濃厚な風味とブルーベリーの酸味のバランスが爽やかに調和していて、パフェを単体で頂くのはもちろん美味しく辛味が強いインド料理を頂いた後のデザートとしても相性抜群です。
かよ on Instagram: “今日の打ち合わせ😋🍰” (85853)

BRITISH INDIAN CAFE1930の場所と営業時間

住所:東京都渋谷区神宮前3-27-7
電話番号:050-5590-0486
営業時間:【営業時間】11:30〜21:00(L.O.) [平日ランチ] 11:30〜16:00(L.O.) [休日ランチ] 11:30〜15:00(L.O.)
定休日:無休

✨4位 タワーレコードカフェ

そして、世界的な知名度を誇っている原宿竹下通りには世界各国から大勢の外国人観光客が訪れており、外国人観光客の中には日本の音楽文化やアニメ文化に感銘を受け観光に訪れている方も大勢居ます。
音楽文化やアニメ文化が好きな方々に支持を得ているパフェ専門店がタワーレコードカフェで、大手CDショップが音楽文化やアニメ文化を融合させてプロデュースしています。
アニメ文化と融合している事もあり、パフェは共通してアニメに出てくるように美しく楽しい見た目に仕上げられているため、頂く前に写真撮影を行ってから口にする方が多いです。
常に提供されているレギュラーメニューでのおすすめメニューがタワーズパフェで、お洒落なガラス瓶の中にクリームとストロベリーアイスが交互に入れられているので、サンドされている様子や少しずつ変化していく色のコントラストが美しいです。
ストロベリーアイスが豊富なので爽やかな甘酸っぱさが味わえて夏にもぴったりですし、レギュラーメニューの他にも各季節に応じて期間限定メニューや作品とのコラボメニューも提供されているため、何度も訪れるお客様が多いパフェ専門店です。
🍒🍒🍒 on Instagram: “🐷🐷🐷” (85856)

タワーレコードカフェの場所と営業時間

住所:東京都渋谷区神宮前6-3-9 井門原宿ビル 2F
電話番号:03-5778-9491
営業時間:LUNCH TIME 11:00 – 17:00、DINNER TIME 17:00 – 23:00
定休日:不定休

✨5位 STRAWBERRYMANIA 原宿店

竹下通りにあるストロベリーマニア。いちごスイーツの専門店です。こちらは、心斎橋の1号店に続く2号店で、築地で有名な和菓子店「築地 そらつき」が展開するお店です。そらつきならではの「苺大福」や、原宿の店舗でしか食べることのできない限定スイーツもあります。お店の中にはテーブル席があります。ケーキもたくさんの種類が揃っていますよ。いちごのパフェは1200円。クリームにたっぷりのいちごとメレンゲが乗っかっています。いちご好きさんにはたまらないお店です。
STRAWBERRYMANIA(ストロベリーマニア)原宿店 on Instagram: “🍓 * * こんにちはっ!😙🌟 * こちら『 いちごパフェ 』になります 🍓🍦 パフェの種類も増えて、見た目も可愛いですよ ☺️💗 * パティシエさんが1つずつ、 丁寧にお作りいたします (^^) * ご来店お待ちしております😍💖 * *…” (85975)

STRAWBERRYMANIA 原宿店の場所と営業時間

住所:東京都渋谷区神宮前1-6-12 ITOビル 2F
電話番号:050-5597-5080
営業時間:10:00~20:00(L.O.19:30)
定休日:元旦 ※営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次