当ページのリンクには広告が含まれています

歌い手の『そらる』さんのプライズ新作❗️今度は「ラバーフィギュアマスコット」がクレーンゲームに登場するよ✨取扱いゲームセンターの場所ご紹介🎵

  • URLをコピーしました!

2019年5月31日(金)、歌い手の『そらる』さんのプライズ新作❗️今度は「ラバーフィギュアマスコット」になってクレーンゲームに登場します!ラインナップは3種類❤️取扱いゲームセンターの場所も合わせてご紹介します♫

目次

歌い手『そらる』さんとは?

歌ってみた動画などを配信している大人気の歌い手さんです。まふまふさんと一緒にAfter the Rainというユニットを組んでいます。オリジナル曲も出しています。また、映画の主題歌を担当したりもしています。
2019年3月6日には、セカンドシングル「ユーリカ」が発売!
7月17日発売のニューアルバム「ワンダー」も楽しみです。
YouTubeでは、歌以外のおしゃべり動画やゲーム実況の動画もあげています。

プライズは、毎回並ぶほど大人気です🎵
以前のしまむらとのコラボグッズは即完売していました。
とにかく大人気の歌い手さんです。



クレーンゲームのプライズに『そらる』さんグッズ新作が登場するよ!(2019年5月31日)

大人気の『そらる』さんプライズシリーズに、ラバーフィギュアマスコットが登場します!
種類は全3種類で、先月まで開催されていたライブツアーのビジュアル衣装と、シングル『ユーリカ』のジャケットビジュアル衣装を着た、デフォルメデザインのそらるさん。そして、はんぺんもいます😊
 (82500)

サイズは衣装姿の2種が約5.5cm。ミニサイズのフィギュアマスコットで、バッグやスマホケースにつけたら可愛いですね。
 (82502)

マットなラバー素材の質感が特徴的で、ほんわかした印象のマスコットです。立体的なパーツや、それぞれ衣装の柄や表情、髪型など、細かいところにもこだわって作られているようです。
 (82504)

立体的なのが可愛いこのマスコット。通勤・通学バッグなどにもつけたいですね。3月に発売したプライズの『マルチポーチ』に付けても可愛いです。
ファンにとっては3種類ゲットしたいところ!頑張ってゲットしてね🎵
 (82506)

そらるさんのLINEスタンプ

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次