当ページのリンクには広告が含まれています

東京の女子大の大学生が、この夏、おすすめする「Youtubeクリエイター」4選(2022年夏)

  • URLをコピーしました!

このページでは、おすすめのYoutubeクリエイターを5人紹介します!作業しながらでも楽しめる動画や、美容に役立つ動画など、どれも見ていて楽しめます。ぜひ見てみてください。

目次

Youtubeとは?

2005年12月に提供が開始された動画共有サイトです。Youtubeでは、ユーザーが動画をアップロード、閲覧、評価などができます。また、美容系からゲーム実況など、様々なジャンルの動画が無料で楽しむことができます。

Youtubeクリエイターとは?

今回紹介するYoutubeクリエイターとは、動画共有サイトYoutube上で自主制作した動画作品を継続的に公開している個人及び組織のことです。

おすすめYoutubeクリエイターの1人目:ポッキーさん

おすすめYoutubeクリエイターの1人目は、「ポッキーさん」です。

ポッキーさんは、基本的に顔を映さずにゲーム実況を配信しています。ちなみに、顔を出すときは常に白マスクを付けていて、そこが彼の特徴です。

ポッキーさんの動画の特徴

ポッキーさんは主にゲーム実況の動画を配信しています。ゲームのジャンルは、ロールプレイングゲームからシミュレーションゲームまで多様で、毎週水曜日には実況生配信、不定期で実写動画も配信しています。中でも人気なのがシリーズ系のホラーゲーム実況です。ポッキーさんのホラーゲーム実況は操作に安定感があり、笑える要素も沢山あるので、ホラーゲームは怖くてプレイできないという方にもぜひ1度見ていただきたいです!

ぜひ見てほしい実況動画

おすすめYoutubeクリエイター2人目:きぬさん

2人目のおすすめYoutubeクリエイターはきぬさんです。

きぬさんは、きぬさんは、メイクやファッションなどの美容動画から、食べる動画まで幅広いジャンルを配信しています。トレンドを取り入れつつ、自分のスタイルを大切にしているところがおすすめポイントです。

きぬさんの動画の特徴

きぬさんは主に美容系の動画を配信しています。様々なコンセプトのメイクや、季節に合った洋服のルックブック、時にはフルーツポンチを大きな器で食べながら雑談している動画など、見ていて飽きません!特に10代〜20代の方は美容面で沢山参考にできる情報があるので、美容に興味がある方や興味はあるけれど何から始めれば良いかわからないという方にぜひ見ていただきたいです。

ぜひ見てほしい動画

おすすめYoutubeクリエイター3人目:五彩緋夏(ごさいひな)さん

3人目のおすすめYoutubeクリエイターは五彩緋夏さんです。

五彩緋夏さんは独自のメイク技術を発信しており、その技術は動画が配信される度にSNSで話題になっています。

五彩緋夏さんの動画の特徴

五彩緋夏さんは主に美容系の動画を配信しています。特にメイク技術力が高く、細かく分かりやすく説明してくれるためメイク初心者さんにとてもおすすめです。雰囲気寄せメイクも毎回驚くほど似ているのでぜひ見てみてください。

ぜひ見てほしい動画

おすすめYoutubeクリエイター4人目:ジャにのチャンネル

4人目のおすすめYoutubeクリエイターはジャにのチャンネルです。

ジャにのチャンネルは、ジャニーズ事務所に所属している二宮和也さん、中丸雄一さん、山田涼介さん、菊地風磨さんから成るグループYoutubeクリエイターです。今回おすすめするクリエイターの中では唯一のグループであり、ジャニーズ事務所のタレントだからこそできる企画が他には無く魅力的です。

ジャにのチャンネルの動画の特徴

ジャにのチャンネルは主に、ジャニーズであり芸能人だからこそできる企画を行っており、4人が醸し出す緩い空気感は見ていて心地が良いです。寝る前や時間が空いたときにさっと見れるのでぜひジャニーズはよく分からないという方にも見ていただきたいです!また、今年の24時間テレビメインパーソナリティーに選ばれた勢いのあるチャンネルです。

ぜひ見てほしい動画

まとめ

この記事ではおすすめYoutubeクリエイター4選を紹介しました。

ぜひ美容について学びたいという方や暇な時間にリラックスして笑える動画を見たい方に見てほしいと思います。皆さんもお気に入りのYoutubeクリエイターを探してみてください!

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次