当ページのリンクには広告が含まれています

ローソンから新発売のハローキティまん食べてみました✨

  • URLをコピーしました!

ローソンから2019年2月19日に「ハローキティまん」が発売になりました。見た目の可愛さに、つい買って帰ってきましたので、レビューしたいと思います🎵

目次

2/19発売のハローキティまん

全国のローソンで2019年2月19日から「ハローキティまん」が発売になりました。可愛らしいキティちゃんの顔をしています。味はアップルカスタード味だそうで、デザート系ですね。
*商品がなくなり次第、販売終了となります。
*一部お取扱いのない店舗がございます。
 (75910)

実際に食べてみました❗️

近所のローソンで発見しました!可愛いキティちゃんの顔は崩れてなくて、GOOD💓食べるのがもったいないくらいです。下に敷いている紙もキティちゃん模様ですね。
*写真が下手でごめんなさい💦
 (75914)

さてさてお味は?

断面はこんな感じです。
りんごとカスタードが入っていますね。
さてさて気になるお味は…?うん、アップルカスタードの味です。そんなに甘くないです。デザートの中華まんとして美味しい味💓見た目にも可愛いし、おやつにもなりますね。
なくなり次第終了とのことで、また見かけたらリピしたいと思います🎵
皆さんも、ぜひ、レジ横のキティちゃん連れて帰ってはどうでしょうか?
 (75915)

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次