当ページのリンクには広告が含まれています

参考にしたい!100均プチプラみんなの机の上収納。マステ収納やペン立てなどセンスがキラリ✨

  • URLをコピーしました!

机の上をきれいに収納したいけど、どうしたらいいのか分からない!という方に、みんなの机の上をご紹介しちゃいます。センスが光る100均プチプラ机の上収納ばかりですよ。キラリと光る技を真似しちゃいましょう。

目次

机の上をキレイに収納したい!

𝑴𝒊𝒍𝒍𝒚 on Instagram: “  前々から言おうと思っていたんですが たくさんの方にフォローして頂いて とても嬉しいです !  中にはフォロバして頂いた方も … ! 本当にありがとうございます ᵕ_ᵕ̩̩ ♥  大したことないアカウントですが これからもどうぞ温かく見守ってください…” (70600)

学生さんにとってはキレイに使ったり、可愛くディスプレイしたい場所💓インスタグラムからみんなの机の上を見せてもらったよ。参考にしたいものばかり。100均のアイテムでもできちゃうので、真似しやすいのでは?

みんなの机の上

あゆ on Instagram: “‪𐤔𐤔 ぜんっぜん まとまらない 🔫( '-' 🔫) とりあえず KEMIO見て元気出す 🕺💞 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ #kawaii#love#mydesk…” (70604)

ピンクで統一したワイヤー収納。とっても可愛いです。置く物もピンク色にして、統一感があっていいですね。ワイヤーは100均で揃いますね。


Ami on Instagram: “最近の机😊シールファイルが増殖中。引き出しケースにはシール、マステ、フリクションスタンプ、付箋、デコラッシュなどなど入ってます❤️ #文具収納 #文房具収納 #机 #机の上” (70606)

キレイな収納。マステを並べたり、ペンをお店みたいに立てたり、バインダーもキレイに沢山置けて、真似したい技が詰まってますね。
miku on Instagram: “机まわりです!!今日は英語と社会頑張ります💪集中集中!!!!#勉強#study #勉強垢#jc3#勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #机#机の上 #いいね返し #いいねした人で気になった人フォロー” (70609)

こちらはワイヤー収納。ワイヤー収納なら、好きなぬいぐるみやマスコットも置けたり、掛けたりできますね。
よち on Instagram: “作業台の上。 ペン棚の下に、 簡易ではありますが、 パソコン収納作った💻 (*´꒳`*) なんと! 頂き物の素麺とうどんの空き箱で💦 思い立ったらすぐ行動! 家にあるもので使えるものは使うのです!笑笑  これで パソコンの出番も増えるでしょう(๑>◡<๑)…” (70610)

お店のようなペン立て。縦置きタイプのペンスタンド。100均で揃いますね。使いやすさ抜群です。
いかがでしたか?

いかがでしたか?

センスが光る机の上収納ばかりでしたね。真似したい技がいっぱい。みなさんも自分のデスクをおしゃれにチェンジしてみませんか?

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次