当ページのリンクには広告が含まれています

大人の為のセーラームーン☆8/3までの予約商品の情報もあります!

  • URLをコピーしました!

 

長い間人気のセーラームーン。かつて見ていた子供たちが、もう立派な大人になりました。 かつて憧れたセーラームーンアイテムが様々な形で大人の女性に向けて発売されています! そのアイテムたちをご紹介します!

目次

子供のころ憧れたセーラームンのアイテムが今ここに!

私自身、セーラームーンをリアルタイムで見ていたのは小学生のころでした。
あれから20年も経ったことには驚愕ですが(笑)今も変わらずセーラームーンは人気ですね。

親にねだっても買ってもらえなかった変身グッズも、大人の今なら手に入るものもあります。
しかし、その大人になった今、大人向けにセーラームーンのグッズはたくさん展開されています!
あの時の乙女心を見透かされているようなグッズの数々をご紹介します!

指もとにキラリ。自分のご褒美に欲しくなる『指輪』

セーラームーンがリング(指輪)とルームウェアのコラボに

9,800
大人気、美少女戦士セーラームーンの必殺技をイメージしたリングと、ルームウェアをご紹介いたします。リングは、セーラームーン、セーラーマーキュリー、セーラーマーズ、セーラージュピター、セーラーヴィーナスの5モデルが登場!!

写真はセーラーマーキュリーの指輪です。
ほかのデザインも可愛くて、どれもほしくなってしまいます!
ルームウェアはルナとアルテミスをモチーフにしていて
シンプルな色合いですが、キュートな一品です。

指輪をつけているだけで特別な気分になれそうなので
この機会に自分で自分のご褒美に、彼氏や旦那さんにおねだりしてゲットしちゃいましょう!

携帯だって可愛くなっちゃう、思わず見入ってしまうデザインの数々

美少女戦士セーラームーン 2017年 メイクアップ手帳

3,942
「美少女戦士セーラームーン」の”オトナ可愛い”イラストやアニメイラストが満載のカバー付き手帳が2017年版でも登場!デザインは選べる3柄
ベビーピンク柄/ネイビー柄)【PB限定】 | プレミアムバンダイ | バンダイ公式通販サイト
こちらはバンダイの公式サイトから出ている2017年度の手帳です。
まだ開発途中ということですが、この時点でも十分可愛さが伝わってきますね!お仕事やプライベートの予定も、この手帳に書き込むのが楽しみになってしまいそうです。
セーラームーンのイラストが満載ということで、ファンにはたまらない一冊になりそうです!

【楽天市場】美少女戦士セーラームーン イヤホンジャック アクセサリー

1,480
セーラームーン イヤホンジャックアクセサリー iphone用 iPhone6s iPhone6s Plus iPhone6 Plus iPhone5s iPhone5c イヤホンジャック
もう一言で『ほしい』と表してしまうほど、可愛い!
i Phoneの充電口、ほこりが入ると取りづらいんですよね。
なのでここに挿し込めるものがほしかったのですが
可愛くないものはいやだし、かといってなかなか好きなものがみつからなかったのですが、これは文句なしに可愛いです。
本当に気に入らないと大事に使えないし、なくしちゃったりしますが
これならきっと大事にしますし失くさない自信さえあります!
というわけで買いだな!と心の中で決めた私の一押しとしてご紹介します。

セーラームーン MicroUSB充電ケーブル

2,030
【ポイント還元率3%】マジックマーケットのセーラームーン MicroUSB充電ケーブル メール便 送料無料
ポンパレで発見しました、USB充電ケーブルです。
こちらもとってもキュートですね!
充電器もこんなに可愛くなるのか!と驚きました。
いつも普段から白のふつうの充電器しか使ったことがないですが
こういうものがもし友達の家なんかにあったら
見せて~!って言ってしまうこと間違いないです。
このような小物から可愛いもので満たしていきたいものです。
このケーブルにもそれぞれのマークが描いてあるのもとってもいいですね!
在宅が多くパソコン周辺機器を使う女性へ
デスクの上に華やかなかわいらしさをひとつ、いかがでしょうか。

お手軽価格のガシャポンに、こんなに可愛いチャームがあるんです。

美少女戦士セーラームーン ステンドチャーム

300
透け感がおしゃれなステンド仕様。 ルナとアルテミスのチャームにはチェーンがついています
はい、持っています!(笑)
皆さんもどこかで見たことがありませんか?
ガシャポンでセーラームーンのチャームやほかのグッズがあるのを
ご存じの方も多いかと思います。
低価格で入手しやすいですが、なかなかそのような機会がない人もいらっしゃると思います。ぜひこちらのサイトを見てみてくださいね!
ちなみに私はこのチャームをお財布の小銭入れのジッパーの部分に着けています。

お化粧品も多数コラボ!小さいアイテムもぬかりなく可愛さいっぱい

セーラームーン スパイラルハートムーンロッドリキッドアイライナー

1,600
モチーフパーツをキャップにONすれば、スパイラルハートムーンロッドに変身!スパイラルハートムーンロッドリキッドアイライナー
セーラームーンの変身のセリフはご存知ですか?
「ムーンプリズムパワーメイクアップ!」ですね。
まさにメイクアップです。
アイライナーをロッドに変身とは流石です。
化粧ポーチにはいっているだけで、ウキウキしちゃいそうなアイライナー。
お化粧も楽しくなりそうですね!
使い終わっても大事に取っておくこと間違いなし。
アイライナーを新しく購入する予定の人はぜひこちらで!

可愛い香水のビンだけでも飾っておきたくなっちゃう、可愛いもの好きにはたまらないシルエット

美少女戦士セーラームーン ミラクルロマンス オードトワレ

5,400
セーラームーンのモチーフがふんだんにあしらわれたオリジナルボトルのオードトワレがついに登場!香りをまとってMake up! | バンダイの公式通販サイト | プレミアムバンダイ。
ご存じの方もいるかもしれませんが、私は知りませんでした。
この瓶・・・可愛い!飾りたい!と思わずにはいられませんでした。
香水が好きでなくても瓶を集めている人もいますよね。
私もどちらかというと、香水自体は好きとは言えないのですが
瓶が大好きなんです。とってもかわいいし、丈夫だし
インテリアにもとても合うので、この機会に思い切って買ってみるのもいいかもしれませんね!
また香りの説明ではシトラスとフルーツが使われているようなので、みずみずしい香りが期待できますね!要チェックです。

大人の落ち着きと、絶対的可愛さを兼ね備えたお財布とバッグ

Amazon | サマンサベガ セーラームーン コラボ 財布 長財布 レディース ラウンドファスナー アルテミス (パープル)

9,800

サマンサベガ セーラームーン コラボ 財布 長財布 レディース ラウンドファスナー アルテミス (パープル)

横19.5cm 縦9.5cm マチ2.2cm
• ラウンドファスナー開閉 お札入れ×2 カード入れ×12 ポケット×2 ファスナー小銭入れ×1
• レザー(牛本革)

こちらの写真はブラックの財布のアップですが
ほかにもパープル・ピンク・ミントグリーン・ホワイト・ブルー・ライトブルーから選べます。
ルナとアルテミスのかわいらしいデザインのほかは、色に合わせて各戦士のデザインがあしらわれていて、好きな色を買うもよし、好きなキャラクターのものにするのもよし、選ぶのが楽しくなるお財布です。
ぜひ一度見てくださいね!きっとお気に入りがあるはずです。

【11月発送予定】美少女戦士セーラームーンマルチショルダーバッグ – ハニーサロン公式通販サイト | HoneySalon ONLINE SHOP

16,200
ピンク・アイボリー・ブラックの三種類から選べ、 クリスタルスターコンパクトをデザインした金具をあしらったリボンがポイントのバッグ♪ 中仕切りがついて使いやすく、お財布としても使える仕様なので旅行等にも便利なショルダーバッグです。 11月より発送予定です。
こちらは予約商品ということで、これから発売になるので
先取り要チェック!な一品です。
可愛らしいピンクと、シックな黒、マルチなアイボリーなので
どれを購入しても使えるものです。
真ん中の☆マークが可愛いらしいですね!
肩にかけるところもチェーンではないので痛くならなくて済みそうです。
こちらのサイトでは、他にもコラボの靴・リング・ミラー・携帯ケースにポーチもあります。
先行予約が7/20~8/3(12時)までなのでこの機会を見逃さないよう、チェックです!
いかがでしたか?
とっても可愛くて、全部ほしくなっちゃいますね!
ちなみに私はセーラームーンの通信機型タブレットケースを買ってしまいました!
使うのがもったいないので飾っていますが、見ているだけでちょっと幸せです。
皆さんも是非、セーラームーンの大人可愛くキラキラな世界に浸ってみてくださいね☆

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次