当ページのリンクには広告が含まれています

可愛いグミでちょっぴり目立っちゃおう☆友達へのプチギフトにもおすすめ☆通販でも買える!

  • URLをコピーしました!

コンビニでも手軽に買えちゃうグミだけど、実は可愛いグミはもっとたくさんあります!そんな特別なグミをはじめ、友達へのプレゼント、自分で楽しむためのグミなどを紹介しちゃいます!

目次

グミってただ食べるだけじゃなくって、愛でるもの!

コンビニなんかではどこでも売っているグミですが、可愛いものが多いですよね!
だけどもっともっとず~っと可愛いグミというのがこの世の中にはある!
ということで、今回は可愛くて美味しいグミをたくさん調べてきました☆

興味のある「これだ!」というグミをぜひ、見つけてみてくださいね♪

外はパリッ、中はジューシー★美味しいのに可愛い、プチギフトにも最適なグミッツェル

可愛くて写真でも可愛く撮れちゃうグミッツェル。
ツイッターを見ていて私も食べたくなりました!
うーん、お土産に誰か買ってきてほしい!笑

ヒトツブカンロ グミッツェルBOX 12個入り

2,780
グレープ、コーラ、ラズベリー、グリーンアップル、ソーダ、グレープフルーツがそれぞれ2枚入りのグミッツェルは、なんと外側がパリパリ。

可愛らしさとハートのようなかたちから
結婚の引き出物や、お祝い、プレゼントにも最適です。

チョコがけグミッツェルなどもあり、その人気はやはり高いです!
また味もよく、しっとり。可愛いからインスタ映えで、なおかつ美味しいのだから最高ですね!
東京駅でも売っているのでお土産にもおすすめです。
これからの時期、ホワイトデーにも良いですね!

沢山の人に配る場合、たとえば結婚式の引き出物の中にも良いですし、イベント事のお土産にも最適です。
使い道が多いグミッツェッルですが、自分用にちょっと欲しいです笑

猫好きにはたまらない!肉球グミはやっぱり可愛い♪

私も猫を飼っていますがなんせ黒猫
可愛い猫が大好きな人にもおすすめなこちらの幸せにくきゅうグミ!手軽に買えるのでお友達や自分用にもおすすめです。

幸せにくきゅうグミ グレープ味 6個セット

870
可愛い猫の肉球をモチーフにしたグミ6個セット!

同じシリーズにオレンジ・ピーチ味もあります。

猫が好きならやっぱり肉球!
肉球グミで猫の日(2月22日)にはカルディでも肉球グミが人気で売れましたが
こちらは完売、肉球ほしかった!!!という人にはこちらで。

学校の友達の間での話題作りにもなりますね。




健康志向にお酢入りグミ?!瓶入りでおしゃれな酢グミっていったい?

のむお酢を作っているメーカーだからこそ美味しくできたグミなのかもしれませんね☆可愛くてなおかつそこらへんにはないアイテムだからこそ、ちょっとしたプレゼントやお友達とのシェアアイテムにもおすすめです☆

柑橘王国 食べる酢グミ ミックス

1,080
柑橘王国 食べる酢グミ ミックス は、まさに健康を考えている人向け。
お酢の味はそこまでせず美味しく食べられるので、お酢を生活に取り入れたいけどなかなか酢の物って作らないんだよね・・・という人におすすめ。
お酢を使ったグミとはなかなかない商品で驚きですが
瓶容器に入っているところもおしゃれで可愛くて素敵ですね。
また酢はやっぱり健康にもよく、女性は割と酢が好き、という人も多いのでは。
ちょっと変わり種のおやつとしてお友達や自分のために買ってみてはどうでしょうか☆

ババブブレのグミキャンディーはお土産やお返しにも最適!まるで宝石箱みたい・・・☆

カラフルで可愛いと定評のババブブレのグミキャンディー
色々な種類を見ているだけで楽しい気持ちになりますね!
他のお菓子にも目移りしちゃいます!

【楽天市場】パパブブレ グミキャンディー 9個セット

1,520
パパブブレ グミキャンディー 9個セットは、季節によって作り方を変えているので色合いが変わるところにこだわりを感じます。
可愛すぎ!美味しすぎ!という声が聞こえるババブブレのグミキャンディー
ちょっとしたプレゼントやお返しにも最適で、こちらのアソートには入るかはわかりませんが、お店だと花形などのグミもあるようです★
美味しさ・可愛さ・繊細さがつまった一度は食べたいちょっと贅沢なグミですね!

久しぶりに会うお友達への手土産や、ちょっとしたお礼のお使いにもちょうどいいというところもプラスポイントです!

自分で作っちゃう?カラーセンスが問われる!おえかきグミランド★

ポッピンクッキン おえかきグミランドのつくり方

動画でポッピンクッキンおえかきグミの作り方をチェック!
素敵なグミが作れるかな??

お子さんと一緒に、姪っ子ちゃんと一緒に、自分のひそかな楽しみとしてもおすすめできます!

ポッピンクッキン おえかきグミランド

163
自分たちでグミを作ることができるポッピンクッキン おえかきグミランド
型抜きは12種類もあって、どれが入っているかはお楽しみ。

好きな色で可愛く作れるので、手軽に可愛いグミをつくってみたい人にもおすすめ!

子どもも大人も楽しめるポッピンクッキンおえかきグミランドは
駄菓子だからといって侮るなかれ、ちゃんと美味しくできます!

ちょうちょやイルカ、うさぎなど可愛らしいグミが作れるのって楽しいですよね!
自分のカラーセンスを発揮して作ってみてください♪

希少価値の島はちみつを使った小笠原産の島はちみつグミ!ちょっと高価なお土産にも。

島はちみつは超希少価値!
知っている人ならその価値で側買いなほど。
その島はちみつが使われているのだからやっぱり美味しいんですよね!

この島はちみつ、ふつうに買うとすごく高い。それが贅沢に使われているのだから、お得だと思います。

芳香な花の香り 島はちみつグミ Island Gift Bonin

4,271
パッションフルーツ・レモン・トマトの3種類の果汁と島はちみつを使ったかわいいグミ★
各12個入り×3種類でたくさん楽しむことができます。
小笠原の産物のパッションフルーツやトマト、レモンなので
まさに日本産の繊細さを味わうことができます。
価格はちょっとお高めに感じますが、贈答用におすすめできます。

グミが贈答用??と思うかもしれませんが
日本のミツバチの蜜だけを使っているので希少価値があり
その味にも定評があります。ぜひ、食べてみたい逸品ですね!

ミニチュアベアグミはたくさん買ってお土産やお返しに使える可愛いグミ

人気で品薄だった時期もあるミニチュアベアグミ

ホワイトデーのお返しや、小さい子へのお土産にも良さそうですね!

沢山買ってイベント時のプレゼントにしたり、思い出の一コマを飾る演出に使えます。

ミニチュアベアグミ(ドイツ)

330
プチギフトに最適なミニチュアベアグミFROMドイツ。

結婚式のプチギフトにも勿論、お友達に配る特別なグミとしても使えます。

お味はパイナップル・レモン・オレンジなどの6種類で
パッケージはジンジャーマンかペンギンで可愛らしいラッピング★

価格も求めやすく330円ですが、送料は別。
もしウェディングや二次会の景品で使う場合には
本州は2万円以上のお買い上げで送料が無料になります。

可愛いグミを思い出に使うならミニチュアベアグミはおすすめできるひとつです☆

カルディでも人気のカエルグミ!人気で品薄なので、見つけられたらラッキーアイテム★

なかなかカエルのモチーフは少ないと思いますが、だからこそのカエル!
どこで買ったの?ってなりますよね。
結構人気のたかいグミです!

それゆえに品切れになってしまうことがしばしば。
オンラインストアでも品切れになっていることが多いので
店舗が近ければ店舗のほうがもしかしたら手に入るかも。

コロボックル グミパレードフロッグ 14p

162
カルディのお菓子には可愛いものがたくさん!
そんな中でのグミパレードフロッグもやはり可愛くてポップ!
現在は人気のために在庫なしですが、入荷お知らせメールを使って
入荷したらぜひ、購入してみてはどうでしょうか^^
お友達とのシェアにもぜひ、会話がすすみそうな一品です。

また子供のおやつにもおすすめできます!

非売品のピュレグミ!ツイッターでみつけた可愛らしさ満点のグミ。これはぜひ、商品として売り出してほしいものです。

こちらはツイッターでみつけたピュレグミの非売品!
とっても可愛くてお姫様感がありますね!
欲しいけど売ってないから残念です^^;

この色あいといい、カタチといい、素敵!
それこそ結婚式の引き出物なんかにも使えそうな可愛くて綺麗なハートのグミですね☆

通常のピュレグミも可愛らしく美味しいので
鞄に入っているとちょっと嬉しい。ほっとする。

スーパーや薬局、コンビニでも気軽に手に入るので
普段のおやつのお供にピュレグミ自体がおすすめできます。

ハワイで人気のシュガー・フィナのグミ!オンラインショップは英語が得意な人どうぞ!

こちらはハワイにあるシュガー・フィナのグミ
とっても綺麗で可愛いですね!
オンラインもあるのですがいかんせん英語・・・笑
ちょ、ちょっと私には読めませんでした!

ただハワイに行くことがあればこちらのお店も是非立ち寄ってみたいものです。すっごく可愛いんですよ!

お土産や自分のご褒美に、もちろんコレクションにも!
綺麗なグミに心も目もお腹も癒されちゃいましょう!

sugarfinaのサイトはこちらから

この空間に行ってみたい!happy pillsのグミは女の子の心をくすぐる

行ってみたい!でもバルセロナ・・・!
こんな可愛いお店はぜひ日本にも出店してほしいものです。
このお店にいったら、ちょっとした憂鬱な気持ちも吹き飛んでしまうくらいハッピーになりそうですね!

オリジナルのお薬として作ってみたり
お友達や大切な仲間が元気がなかったらプレゼントしてみたり、自分のご褒美に、見て楽しんで食べて幸せになるためになどなど使い道はさまざま。

とにかく可愛い!ので、貰ったらやはりうれしいものです。

写真だけでもインスタ映え間違いなし。

happy pillsのサイトはこちらから

まとめ

可愛いグミがたくさんですね!
私が個人的に気になるのはhappy pills!
でも英語だし・・・どうせなら本場のお店を見てみたいです!
こんな可愛いお店、やっぱり気になりますよね!
原宿に店舗出してくれないかな~絶対人気が出ると思います。

お薬風なのも、可愛い色使いも、ビンに入っているところもぜ~んぶ可愛い★

他にも身近なグミで可愛いものはたくさんありますが
簡単に購入できるものをはじめ、見ているだけでも楽しくなるものなど
さまざまなグミが売られています。

コンビニのグミも勿論、可愛かったり話題性のあるものもたくさんあります!
なかなかグミだけを買いに、ということは少ないかもしれませんが
ふらりと立ち寄ったお店で「可愛いグミ売ってないかな?」ってちょっと気にしてみてくださいね
もしかしたら見つかるかも!

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次