当ページのリンクには広告が含まれています

韓国発💓日本でもブーム❗️韓国で人気のグミってどんなのがあるの?

  • URLをコピーしました!

韓国のお菓子の中でも韓国で人気なのが『グミ』みたいです。今回はそんな韓国のグミ特集をしてみました。韓国に行ったらコンビニでチェックしてみてね。お土産にも喜ばれそうです💓

目次

日本でも買える人気の『ヨーグルトグミ』

 (56582)

韓国発で大人気になったヨーグルトグミ。ヤクルト味は新大久保やカルディ、WEGO、雑貨屋さんなどでも購入できますね。りんご味といちご味は日本では買えないのかな?韓国に行った際はお土産に買うといいかも。
 (56537)

ヤクルト味のグミ。とっても美味しいんだそう。インスタグラムでもよく見ますね。

インスタ映え💓りんごの形をしたグミ

 (56561)

『I’Mアップルジェリー』
カラフルな色とコロンとしたりんごの形が可愛いです💓



韓国語の『おもしろいグミ』

 (56563)

『おもしろいグミ』
韓国語で「(笑)」や「w」をハングル表記した文字のグミ。「ㅋ」はピーチ味、「ㅎ」はスイカ味だそうです。お土産に喜ばれそうです🎵

アイスがグミになった『スクリューバーゼリー』

 (56573)

同じ名前の韓国のアイスのグミバージョン。
ストロベリー&アップル味。食感は少し固め。

韓国でも人気の『スイカバー』がグミになったよ

 (56575)

韓国でも人気のスイカバーアイスのミニバージョングミ。味はスイカ味。砂糖が周りについているので、甘いグミです。

『トウモロコシ』のグミってどんな味なの?

 (56577)

トウモロコシのグミ?ちょっとびっくりですが、味もトウモロコシのようです。とんがりコーンのような形をした小さなグミが入っています。人気があるようなので、美味しいのかも😊

パッケージ買いしちゃいそうなミニオンズが可愛いグミ

 (56579)

韓国のコンビニ「GS25」で販売されているミニオンズのグミ。思わずパッケージ買いしてしまいそうですね。バナナ味とミカン味があるそう。

目玉焼きの形をした変わり種グミ

 (56580)

目玉焼きのおもちゃみたいなグミ。甘くて弾力があり、噛みごたえのある食感のようです。変わり種グミとしていいかも。

栄養ドリンク『ビタ500』のグミ

 (56581)

韓国の栄養ドリンク『ビタ500』のグミ。パイン味のビタミンが入ったグミで、さっぱりした美味しさだそう。

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次