当ページのリンクには広告が含まれています

おうちでクリスマスパーティー&忘年会が盛り上がる♪便利な家電グッズ特集

  • URLをコピーしました!

12月に入って、クリスマスパーティーはもちろん、忘年会や年明けには新年会など、何かとイベントが続きますよね!
お家で家族や友達とワイワイ騒ぐ予定の人も多いと思います。そこで、みんなでの食事会が盛り上がる便利な家電グッズを調査してみました!

目次

お家でパーティー♪に役立つ家電グッズ

Instagram (7094)

Instagram (7145)

寒い季節、お家の中で女子会、クリスマスパーティーや忘年会など、年末ならではのイベントを企画されている人も多いですよね♪
そんな時、メニューもいつも通りのマンネリに悩んだりしませんか?
そこで楽しい食事会が盛り上がり、なおかつ美味しくいただける!最近の家電便利グッズをご紹介します♪

卓上を盛り上げる便利な家電♪

Instagram (7137)

この時期、外でのおしゃれなパーティーもいいですけど、お家でテーブルを囲み、リラックスした雰囲気でワイワイガヤガヤと食事を楽しむ、少人数の女子会や食事会も楽しいですよね!
そんなテーブルの主役的存在になるお料理を、卓上で手軽に楽しめる家電を集めてみました。

NEW ホットプレート コンパクト コンパクトホットプレート

7,980
こちらは1台あれば、プレートを変えるだけで、たこ焼き、パエリア、焼肉にパンケーキなどが楽しめ、別売りの深鍋型プレートにすればシチューなどの汁物もOKです♪
アツアツのまま、テーブルでみんなで美味しくいただけちゃいます。
またコンパクトサイズで、家庭のテーブルにちょうどいいサイズなのもポイントです。

ホットプレート ザイグル 赤外線卓上調理器

16,800
クリスマスや忘年会を家で、焼肉パーティーという予定の人も多いですよね♡
この時、最大の悩みは煙と匂いです。
とくに新しいお宅やマンションなどでは、少し抵抗がありますよね。
こちらのホットプレートは、遠赤外線で煙が出ない!油はねもしない!においもしない!お片付け簡単!の4拍子が揃ったプレートです。
しかもデザインもおしゃれで、パーティーにもピッタリです♡

焼き鳥コンロ

3,970
家にいながら余分な脂を落として、焼き鳥店の本格的な味が楽しめると評判の焼き鳥コンロです♪
串を焼く様子に、大人はもちろん子供も嬉しくなっちゃいます。
しかもこちらも焼き鳥の他に、たこ焼きや焼肉も楽しめます。
コストもお手軽で、お酒が進みますよ~♪

電気フライヤー 電気卓上串揚げ鍋

6,480
コロンとした可愛い見た目からは想像しにくい、なかなかの料理達者です。
これ1台で揚げ物、蒸す、焼く、煮るができちゃううえ、油はね防止機能がついていて、卓上での揚げ物パーティーにも最適です!
ポップコーンや手作りの燻製も作れるので、パーティーメニューに大活躍です。

電気グリル鍋

5,840
屋台の情緒あるおでんの雰囲気が楽しめる、卓上電気グリルです。
少人数でしっぽりと語りあかしたい女子会や、家族の忘年会にもおススメです♪

オイルフォンデュもできる 天ぷら串揚げ鍋+IH調理器セット

10,800
おしゃれな見た目でオイルフォンデュが楽しめる、天ぷら串揚げ鍋です。
色々な具材をその場でフォンデュして、食欲もさらにヒートアップです♪

卓上鍋 電気鍋

3,770
友達としっぽり忘年会にもおススメな電気鍋!
ガスコンロやソケットの必要もなく、お手軽に美味しいお鍋や焼き物が楽しめます♪

ビタントニオ

13,550
本格ピザ窯と同じ温度設定で、最高400度を誇るオーブンです。
石材プレートを採用し、まるでお店の本場ピザのような味と仕上がりが楽しめます!
好きな具材でピザーパーティーって、何をトッピングするかで盛り上がりますよね♡

卓上でスイーツパーティが楽しめる家電♪

Instagram (7141)

お料理だけじゃありません!スイーツだって、卓上で作れたりできるんです。
お店に並ぶ、綺麗で美味しいスイーツもいいけれど、食後のスイーツづくりは、テンションも一段と盛り上がりそうですね♪

ドーナツフレンド

3,780
お料理スイーツ初心者さんにも簡単にできる、ドーナツマシーンです。
ホットケーキミックスがあれば、誰でもドーナツを作ることが出るので、子供さんのいるご家庭にもおススメです♪
みんなで楽しくクリームやチョコチップで、デコレーションタイムも盛り上がりますよ!

フォンデュブロック タワー チョコレートフォンデュ

3,132
タワーから流れるチョコレート♪
お家パーティーのテーブルにあったらテンション上がりますよね♡
マシュマロやフルーツ、自分たちで焼いたワッフルを合わせてもいいかも!

ワッフルボールメーカー

7,560
自分好みのフルーツやクリームのワッフルカップケーキが作れ、生地の大きさを選ぶことが可能です!
また生地にカレー粉などを混ぜ、上にカレーのルーをのせたり、焼きそばを生地に混ぜて、五目あんかけをのせたりと、メニューの幅が広がります!

ビタントニオ サンドベーカー

12,960
外側はサックっと!中はふわっとした本格的なワッフルが簡単に焼けちゃいます!
友達や家族と手作りワッフルパーティーなんて楽しいですよね♪
オプションプレートで、タルトやたい焼き型のプレートもあります。

ドール デザートメーカー 「yonanas」 ヨナナスメーカー

3,980
アイスクリームでもない!ジェラートともちがう!新しいフルーツの美味しい食べ方を、楽しんじゃいましょ♡

イースト わたあめ 綿あめメーカー

3,480
子供も大人も盛り上がる!綿あめメーカーです♪
スプーンにザラメを入れるだけで、簡単出来ちゃうのでクリスマス会にもピッタリです。

アイスクリーム屋さん

3,090
およそ20分でアイスが出来ちゃうスグレモノです!
みんなで好きな具材を入れて、オリジナルアイスを楽しめます♡
いかがでしたか?最近はホームパーティーにはもってこいの家電が充実しています。
外で大勢で楽しむクリスマスパーティーや忘年会とは別に、家族や友達、恋人と家でのんびりと過ごすパーティータイム♪
お料理もどうせなら、一緒に作ることから楽しみませんか?

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次