当ページのリンクには広告が含まれています

ペットボトルを可愛く飾ろう♪面白可愛いサンリオキャラのボトルのパーカーとカボチャパンツ

  • URLをコピーしました!

サンリオからペットボトル用のパーカーとパンツが発売中です。ペットボトルに着せる発想がユニークで面白いですよね。ペットボトル以外にぬいぐるみやドールにも着せることができるんです。サンリオキャラで可愛く飾っちゃおう♪

目次

ボトルのおぱんつ

 (22972)

コップのフチ子で有名の奇譚クラブから発売された「ボトルのおぱんつ」。
ペットボトルにパンツを履かせるという斬新なアイデアが受けて大人気商品となっています。
パンツの柄のバリエーションも豊富で、好評につき第3弾まで発売されています。

サンリオのボトルのパーカー&カボチャぱんつ

 (22943)

ボトルパーカーマスコット 各540円

ボトルパーカーマスコット 各540円

ハローキティ、マイメロディ、ポムポムプリン、ぐでたま、シナモロール、クロミの全6種類。
ボトルカボチャパンツ 各432円

ボトルカボチャパンツ 各432円

ハローキティ、マイメロディ、ポムポムプリン、ぐでたま、シナモロール、クロミの全6種類。

でんぱ組の夢眠ねむさんもキティのペットボトルパンツをGET♪
奇譚クラブとサンリオがコラボした、なんともユニークなペットボトル用のパーカーとパンツが新発売です。
サンリオキャラのフェイスのデザインが可愛いですよね。
これはパーカーとパンツお揃いで揃えたくなっちゃいます。
ペットボトルに着せて可愛く飾れるのはもちろん、表面の水滴をキャッチしてくれるのでバッグの中が濡れるのを防いでくれるのも嬉しいですね!

パーカーとパンツは全6種類。
何が入っているかわからないランダム仕様となっています。

みんなの購入品をチェック

ボトルのパーカー&カボチャぱんつは何がでるかわからないランダムなので、お目当てのキャラが出たら嬉しいですね!
パーカーとパンツお揃いで欲しくなります。
どのキャラも可愛いのでたくさん集めたい♪

使用例 ぬいぐるみ

パーカーとパンツの使い道は色々。
ペットボトル以外にぬいぐるみに着せても可愛いですよ♪
マイメロディにマイメロディのパンツを履かせるなど、同じキャラで揃えてもいいですね。

使用例 ドール

パーカーとパンツはぬいぐるみだけじゃなく、ドールにもピッタリサイズのようです。
パーカーは袖が入らないので着せたい場合はカスタムする必要があります。

他にもアイデア次第で可愛く飾れそうですね♪

ボトルのパーカー&カボチャぱんつはサンリオショップにて発売中です。

この記事を書いた人

かわいい☆楽しい☆おいしい☆etc.の日常のトキメキを集めたGIRLSメディア「シュウシュウガール」の編集部です!

コメント

コメントする

目次