今年のNO,1はどのキャラ?推しキャラに投票しよう♪サンリオキャラクター大賞2017

今年のNO,1はどのキャラ?推しキャラに投票しよう♪サンリオキャラクター大賞2017

総勢100のサンリオキャラクターの中からNO,1を決める「サンリオキャラクター大賞」が5月10日(水)から始まります!毎年白熱した戦いが繰り広げられるので今年も見逃せないですよ!ぜひお気に入りのキャラに投票しましょう!
*みるく* | 136 view
ゴールデンウィークに行きたい!フォトジェニックなサンリオキャラクターカフェまとめ☆

ゴールデンウィークに行きたい!フォトジェニックなサンリオキャラクターカフェまとめ☆

もうすぐゴールデンウィークですね。ゴールデンウィークにお出かけしたいサンリオキャラクターカフェをまとめてみました♪キティやプリン、シナモンなどのキャラクターモチーフの可愛いメニューが食べられますよ♪ぜひお出かけの参考にもどうぞ!
*みるく* | 758 view
キティやシナモンの可愛い付録が大人気♪サンリオムック本特集

キティやシナモンの可愛い付録が大人気♪サンリオムック本特集

今流行りのムック本は可愛い付録が付いてくるのも人気ですよね!サンリオからもキティちゃんはじめ、たくさんのムック本が発売されていますよ。情報もたくさん載っていて付録付きとまさにお買い得なサンリオのムック本を集めてみました。
*みるく* | 228 view
4月16日はポムポムプリンのお誕生日☆ぽっちゃり可愛いプリングッズ特集♪

4月16日はポムポムプリンのお誕生日☆ぽっちゃり可愛いプリングッズ特集♪

サンリオで大人気のポムポムプリンは4月16日がお誕生日♪お誕生日を記念してサンリオから可愛いグッズが発売されていますよ。お友達がみんなプリンになっちゃったり、可愛いプリンのお家などファンにはたまらないグッズが目白押しです!
*みるく* | 152 view
パック中もキラキラ瞳のサンリオキャラに♪なりきりフェイスパック

パック中もキラキラ瞳のサンリオキャラに♪なりきりフェイスパック

パックするだけで可愛いサンリオキャラに変身できちゃう「なりきりフェイスパック」。種類も色々あるんですが、新作はおなじみのハローキティやマイメロディがキラキラ瞳になってなんともインパクト大ですね!面白フェイスパックを今すぐチェックしましょう♪
*みるく* | 85 view
ミニストップでサンリオキャラのイースターグッズをGETしよう♪イースターでエンジョイカーニバル

ミニストップでサンリオキャラのイースターグッズをGETしよう♪イースターでエンジョイカーニバル

ミニストップではサンリオキャラのイースターキャンペーンが実施中です!うさぎとたまごモチーフのイースターグッズはどれも可愛い物ばかり。ぜひGETしてイースターを盛り上げよう♪
*みるく* | 285 view
今のうちからしっかり日焼け対策をしよう!サンリオキャラのUV対策グッズ

今のうちからしっかり日焼け対策をしよう!サンリオキャラのUV対策グッズ

段々と日差しが強くなってくるこの時期なので、今のうちから日焼け対策をしましょう♪うっかり日焼けしないように便利で可愛いUV対策グッズがサンリオからたくさん発売中です。
*みるく* | 116 view
ポムポムプリンカフェで誕生日をお祝いしよう♪フォトジェニックなバースデーメニューが登場♪

ポムポムプリンカフェで誕生日をお祝いしよう♪フォトジェニックなバースデーメニューが登場♪

4月16日はポムポムプリンのお誕生日!ポムポムプリンキャラクターカフェでは、プリンのバースデーメニューが期間限定で楽しめますよ♪可愛いフォトジェニックなメニューでプリンのお誕生日をお祝いしましょう♪
*みるく* | 158 view
妖精になったサンリオキャラにうっとり♪春らしいフェアリーデザインシリーズ

妖精になったサンリオキャラにうっとり♪春らしいフェアリーデザインシリーズ

サンリオから春らしいフェアリーデザインシリーズが発売中です♡春にピッタリなフラワーモチーフと妖精になったサンリオキャラがメルヘンでとっても可愛い♪オシャレなアイテムが揃っているのでチェックしてみましょう。
*みるく* | 210 view
しまむらでキティちゃん祭り♪お洋服からインテリアまで大量入荷中☆

しまむらでキティちゃん祭り♪お洋服からインテリアまで大量入荷中☆

3月11日(土)から売り出し中のしまむらでは、ハローキティやサンリオグッズが大量に入荷しています!可愛くてお買い得なグッズが盛りだくさんなので今すぐ要チェックですよ!
*みるく* | 975 view
シナモロール×THE KISSコラボジュエリーが新発売♪キュートなぬいぐるみチャーム付きでギフトにもピッタリ!

シナモロール×THE KISSコラボジュエリーが新発売♪キュートなぬいぐるみチャーム付きでギフトにもピッタリ!

THE KISSとサンリオのシナモロールがコラボしたジュエリーが新登場♪シナモンモチーフの可愛いアクセサリーにぬいぐるみまで付いた限定パッケージとなっています。ギフトにも喜ばれそうですね。
*みるく* | 215 view
サンリオの花粉対策グッズ特集☆可愛いサンリオキャラと一緒にしっかり対策をしよう!

サンリオの花粉対策グッズ特集☆可愛いサンリオキャラと一緒にしっかり対策をしよう!

花粉症の人にとって気になる季節がやってきましたね。サンリオから可愛い花粉対策グッズが発売されているので、うまく活用して少しでも快適に過ごしましょう♪
*みるく* | 113 view
可愛い見た目が嬉しい♪コンビニで買えるサンリオキャラのスイーツ特集♪

可愛い見た目が嬉しい♪コンビニで買えるサンリオキャラのスイーツ特集♪

コンビニでサンリオキャラのスイーツが発売中です♪見た目もとっても可愛らしいし気軽にコンビニで買えるのが嬉しいですね。ホワイトデーのギフトにもピッタリ♪
*みるく* | 553 view
サンリオキャラがうさぎに変身♪イースターデザイングッズ&ピューロランドでイースターイベント開催♪

サンリオキャラがうさぎに変身♪イースターデザイングッズ&ピューロランドでイースターイベント開催♪

春といえばイースターが最近の定番になりつつありますね。サンリオからも可愛いイースターデザインのグッズが続々発売されていますよ。春を感じさせるデザインに心までウキウキしますね。またピューロランドでもイースターイベントが開催されます!
*みるく* | 513 view
個性的なオシャレを楽しもう♪サンリオ×LISTEN FLAVORコラボアイテム

個性的なオシャレを楽しもう♪サンリオ×LISTEN FLAVORコラボアイテム

原宿系ファッションブランドLISTEN FLAVOR(リッスンフレーバー)とサンリオがコラボしたアイテムが登場♪ロックテイストで個性的なアイテムをオシャレに着こなしましょう。
*みるく* | 228 view
51 件