サンエックス

サンエックスのキャラクターグッズやコラボ商品、ファッションコーデ、イベント情報を紹介します。 San-x Characters Products and Events (Rilakkuma, Sumikkogurashi, Tarepanda, Kogepan and more)

サンエックスの記事 最近投稿された記事

【入学進学グッズ】入学や進学に合わせて揃えたいかわいいリラックマやすみっコぐらしの文房具まとめ♡

【入学進学グッズ】入学や進学に合わせて揃えたいかわいいリラックマやすみっコぐらしの文房具まとめ♡

入学や進学に合わせて大好きなキャラクターのステーショナリーを揃えたら気分も上がって勉強がんばれそう♪リラックマやすみっコぐらしのかわいい文房具まとめました!!
クラクラ | 56 view
【お弁当グッズ】ワクワク楽しい入園入学になるように、リラックマやすみっコぐらしのキュートで便利なお弁当グッズまとめました♪

【お弁当グッズ】ワクワク楽しい入園入学になるように、リラックマやすみっコぐらしのキュートで便利なお弁当グッズまとめました♪

入園入学の準備これからですね!子供たちが喜ぶ大好きなキャラクターで入園入学グッズを揃えたいですよね♡気分が上がればお勉強もがんばってくれそうですよ♪特にかわいいお昼のお弁当でやる気がアップするかも。ということでリラックマやすみっコぐらしのキュートで便利なお弁当グッズ、ランチグッズをまとめました。
クラクラ | 44 view
暖房入れても寒いです!! コリラックマの着る毛布"フーモ プレミアム"を着て防寒対策、風邪対策♪

暖房入れても寒いです!! コリラックマの着る毛布"フーモ プレミアム"を着て防寒対策、風邪対策♪

この冬一番の寒気が押し寄せ、家の中も冷え冷え〜。寒くて動けません。そんなわたしに朗報。家の中でコリラックマになって温まる防寒グッズがあったのでした。これは毛布?それとも部屋着?コリラックマの着る毛布"フーモ プレミアム"を着て防寒対策、風邪対策ができるのです。
クラクラ | 58 view
2017年のお正月いいことあるある♪ 七福キイロイトリと宝船に輝くリラックマ。

2017年のお正月いいことあるある♪ 七福キイロイトリと宝船に輝くリラックマ。

2017年のお正月にリラックマの開運グッズはいかがでしょうか。リラックマストア限定の七福キイロイトリ。酉年にキイロイトリといい夢みよう!
クラクラ | 1,441 view
リラックマ・すみっコぐらしのクリスマスアイテムでクリスマスをちょっとかわいく演出♪

リラックマ・すみっコぐらしのクリスマスアイテムでクリスマスをちょっとかわいく演出♪

子供たちが1年で1番楽しみにしているクリスマス。恋人たちもか…リラックマ・すみっコぐらしのクリスマスアイテムでクリスマスをいつもよりちょっとだけかわいく飾り付けしてみませんか♪
クラクラ | 75 view
2017年リラックマ・すみっコぐらしでかわいくお正月を飾ろう♪

2017年リラックマ・すみっコぐらしでかわいくお正月を飾ろう♪

もういくつねるとお正月ですね。2017年は、リラックマ・すみっコぐらしでかわいくお正月を飾り付けしてみませんか♪
クラクラ | 442 view
【2017年度版】やっぱりかわいい♪リラックマのスケジュール帳&カレンダー特集♪

【2017年度版】やっぱりかわいい♪リラックマのスケジュール帳&カレンダー特集♪

2016年もいよいよ年末ですね!来年のカレンダーやスケジュール帳は、もうチェックしましたか?今回は“リラックマ”のスケジュール帳とカレンダーについて調査しました!
o*hana | 1,160 view
限定ドール!リラックマ×リカちゃんが初コラボ「おでかけスタイル」

限定ドール!リラックマ×リカちゃんが初コラボ「おでかけスタイル」

大人女子も大好きなリカちゃんとサンエックスのキャラクターリラックマが初コラボ!この限定商品をチェック。
スクイーズ部 | 106 view
san-xの可愛い仲間たち第二弾~リラックマ特集~

san-xの可愛い仲間たち第二弾~リラックマ特集~

おなじみリラックマを特集してみました! 大人気のリラックマがどんなグッズを出しているのか、その意外な一面に迫ります!
ichi330ko | 169 view
san-xの可愛い仲間たち 第一弾~靴下にゃんこ・すみっコぐらし・センチメンタルサーカス~

san-xの可愛い仲間たち 第一弾~靴下にゃんこ・すみっコぐらし・センチメンタルサーカス~

ラインスタンプでもおなじみ、靴下にゃんこや すみっこぐらし、センチメータルサーカスを今回は紹介! こちらsan-xからはほかにもリラックマやたれぱんだも出ています。第二弾で特集するかも?! 子供から大人まで気軽に使える可愛いアイテムや文房具がいっぱい! 毎日一緒に可愛い仲間と過ごしちゃいましょう!
ichi330ko | 227 view
10 件


サンエックスで人気のキーワード